いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は 母の日。

5月13日(日) 雨

今日は母の日。

昨日の予定では 今日は雨予報だし、筋トレでも行くか!と思ってたけど、そう言えば母の日だったな~と思い返して、旦那さんとお義母さんにプレゼントを買って顔を出しに行くことにした。

スーパーの花屋さんでプレゼントを買い、実家へ。

プレゼントも喜んでもらい 早速飾ってくれていた(^-^) 実は自分が欲しいな~と思ったもの(笑)

楽しくお喋りしてたら お昼の時間。『お昼、一緒に食べるかね。』ってことになり、お義母さんが『奢ってあげるから。』って言ってたけど、今日は母の日!!

旦那さんに『払うよね?』と確認して3人でランチw

母の日のランチのご馳走に私も便乗ヽ(*´∀`)

旦那さんの奢りで ちょっと得した気分(笑)子供達は試験勉強のため、うちで残り物を食べてるというのにw

お腹はいっぱい、意外と膨れて 夕飯いらなーいって感じで帰宅。

すると一子から『今日は母の日だから、今からケーキ買いに行くけどお母さん何が良い?』と聞かれて。。

でも もうケーキを想像するだけで気持ちが悪かったので、正直に事情を話してケーキはボツにしてもらった(^◇^;)(なんてワガママなお母さんw)

それに外は土砂降り。『今日はいらないよ~』と言ったら、旦那さんが運転してくれることになり わざわざプレゼント買いに2人で出かけて行ってくれた(*゚∀゚*)

そして 貰ったプレゼントはカーネーション

良い香りがする~♡ すぐに小さい花瓶へ~

綺麗~、それに何より嬉しいな~♪♪

生け方が下手くそだけど 旦那さんに『見て見て~』って見せびらかすと、『上手に生けれたじゃん!』って珍しく褒めてくれた(*^ω^*)

でも 後から『ボッて感じだね。』って、両手をグーにしておいてパッと広げる仕草付きで(笑)これは おちょくられてるな。。ってすぐに思った( ̄▽ ̄)

でも 部屋がパッと華やかになったのは間違いない!!ありがとう♡ 二子は忘れてたみたいなので 何も触れずにそっとしておいた(笑)

ついでに 私の大好きなカンパチのお刺身も買ってきてくれて、夕飯作るのもちょっと楽になった♪

夕飯はみんなでワイワイ食べて 楽しい母の日になりましたとさ♪