いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 20

5月13日(日) 雨

今日は、ひさ~しぶりに3本ローラー 30分!!



☆ 本当に久しぶりのローラー。股間の痛みを気にして 実走時に影響のないようにと間隔を開けてたら、開きすぎた。。( ̄▽ ̄;)

☆今日はただ 軽く回す程度に、初心に返って!な感じ。回し始め右大腿四頭筋だけが重くて怠い。SP恵那山のスタート時と同じ感覚だ、と思った。

あと サドルに跨って回し始めちょっとあたりが痛くて 今日は無理か?と思ったけど、回し始めると意外と大丈夫でホッとしたw

☆ 軽めに7分ほど回して、最近回転が出せなくなってる感じなので ギヤはそのまま固定(50T×25T?23T?)で100回転で。でも100回転に持って行くのも大変なくらい 回せない、負荷も軽いのに。

100回転に持って行くと、ようやく心拍も130台。今日はこんな感じで軽めな負荷で20分間回す。途中 いつもの痛みでは無く、痺れとの戦いの方がキツかった( ̄▽ ̄;) 残りの3分は流して終了。