いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 15

2月27日(火) 晴れ

今日は、3本ローラー 30分!!



☆ ちょっとローラーをサボっていた。。実走が多かったのもあるけど、連日はやっぱりお尻問題が深刻で 乗りたくなかったのが正直なところ。。それに、月間500kmも達成出来たのもあるw

久々のローラーは、最近テニスをして 膝周りがやっぱりギシギシするのもあり、いつもだけどw今日も軽めで。(いつ強度を上げるの?って話だけど。。)

☆ のっけの5分ほどは適当に回して(今日はインナーのみ)、その後は 90回転 30kmになるギヤで回す。ちょっと慣れて来たら、もう1枚上げて インナートップで回転数はそのまま。

☆ 今日は、左左!と左を意識して回したつもり。流石に3本ローラーでの片足ペダリングは恐ろしいので 左足の片足ペダリングのイメージで、とにかく左左!

フラつくことなく、ローラーの真ん中でいつもと変わらず回せてるから 大丈夫なのかな?たまに下ハン持ったりしながら 体幹!もちょっと意識して。

不思議と最後の方になると、強度が高く無いから 余裕があるせいか?もう少しだ!と思って回転数が上がって終了(笑)

2月走行距離 : 645.95km