いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 26

4月21日(金) 曇りのち晴れ

今日は、ローラー 30分!!





☆ インナーローでアップ。ケイデンス100になるまでに、8分程かかった。その後10分までそのまま。

☆ 10分から、負荷なしで“練り”(アウタートップ)を10分間。なかなかケイデンス40にも行かない感じだった。途中、肘を曲げてブラケットを持っている 両手を離して、深い前傾姿勢でやってみたが 出来るもんだ!って思った(笑)回転が上がり、40台も一瞬?みたようなw

でも ペダリングがぎこちない感じがした。左右のバランスが悪い感じ?3本ローラーだと 落車しちゃうかな。w

☆ 練りの後は、インナーローに落として解放~5分間! 自重で、勝手に110近くで回る。その後、こないだ教えて貰ったコツを活かしてスピニング。でも、お尻が跳ねたし ケイデンスもイマイチ…

☆ 26分から、1分ずつ片足ペダリングを。疲れる前に終えたのでw カクンカクンとはならなかった。残りの2分は、ギヤを少し重くして 程よいトルクが常に掛かった状態で丁寧に回す!を意識して回して終了。今日はあっと言う間の30分だった(^^)