いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 13

2月13日(火) 曇り時々晴れ

今日は、3本ローラー 45分!!



☆ 明日の練習に影響しないように、いつも負荷軽いけどw さらに軽い感じの95回転 30km/hくらいを目安に回す。

軽いから脚に負担は来ないけど、お尻が痛い…ので、ダンシングと練りも。アウタートップ(負荷無しなので楽w)でじっくり回してる方が 痛みも軽減されてホッとする(^_^;)

今日は結果的に 半分くらい練りをした感じで終了。

ダンシング、まだ気が抜けないけど 以前ほど怖く感じなくなってきた?感じ。そして今年に入って まだ脱輪無しw 油断は禁物?(笑)