いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 9

2月7日(水) 晴れ

今日は、3本ローラー 55分!!(中途半端だけどw)



☆ 昨日に引き続き、90回転30km/hを維持して回す。ローラー時間は決めておらず、昨日の映画の途中から最後まで(笑)

今日は昨日の疲れか?回し始め 右足の怠さが気になった。自分の足が重くてw中々上に上がらない感じ。でも最近、左の足の向きは治ってきてる感じ。あとは膝頭から真下に落とすように鏡でチェックしながら。

今日もサドル問題。お尻が痺れてくるので 何度かダンシングを織り交ぜて。5回数えてはサドルにお尻を置き また同じことを数回繰り返す感じ。

で、ダンシング時に ちょっと嫌な痛みが左膝にあったので、それからは おっかなびっくりやる。でもその1回だけ ズキンと来ただけで その後も数回やったけど大丈夫だった。でも無理は禁物だと思った。

練りも1度だけ 今日も5分くらいやった。重いギヤの方が お尻が痛くならない感じがするけど 少しだけでいつものペースに戻して(笑)

で、映画が55分で終わり 股間も痛かったので、本当はここまできたら1時間やりたかったけど 即効で終了w

☆ 今日は股擦れを起こしていた… 明日はローラーお休みした方が良いかな(T ^ T)

2月走行距離 : 151.87km / 500km