いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ん?調子??

2月6日(火) 晴れ

今日は火曜、筋トレ日!! お天気良いけど、車でジムニーランドへ~ 最近入りが遅くなってきた(^_^;)

駐車場もトレ室も 混んでいた。普段見ない 若い男子が多かった気がする。本当にうじゃうじゃな感じ( ̄▽ ̄;)

今日もちゃっちゃとやって うちに帰ってローラーをやるつもりだけど、全部のメニューをこなせるか心配…でも、初っ端のインクラインベンチは無事に確保出来たw

ただ、いつもの7キロのダンベルも、軽めで!と言う時の6キロのダンベルも使用中だったので、久し振りに8キロでダンベルプレス。キツイので回数減らして 10回×3セット(笑)

久し振りにケーブルでの背筋メニューが出来たのは良かった。

軽い下半身トレも継続中。レッグカールもやったけど、軽い負荷なのに 終わって歩き出すとハムが攣りそうになった…どんだけ弱いんだか( ;∀;)

内転筋トレとレッグプレスがどうしても空かないので、今日は諦めて ストレッチもホエイも摂らず そのまま帰ることにして筋トレは終了。

なるべく早いタイミングで 帰宅後ローラーをやりたかったけど、その前に レンタル屋に行き DVDを借りてきたw

本当はコメディタッチのドラマの2巻目を借りたかったのに、随分経って人気も落ちてるはずなのに残念ながら貸出中だったので 良くわかんないけどこれ( ̄▽ ̄;)

DVDをすぐに選べず そこそこな時間が経過し、本当はダイエットにもなるからと食べずに乗るつもりだったけど お腹が減って我慢できなかったのでw 禁断の油菓子(ドーナツ)を食べてから 開始。

映画の約半分くらいの時間回して ローラーは終了。。。ドーナツの方がカロリー多いな( ̄▽ ̄;)

で、その後に ホエイタイム。

ホエイ前の糖分は、今日はチョコw

最近の調子どうって?ん? まあまあかな~(笑)

今日はもともと早い夕飯の日だけど さらに1時間早いので、急いでお風呂に入り 夕飯作って17時半には子供達とお先に食べて、今日の私の一日はおしまい!!(まだちょっと家事はあるけどw)