いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久々のフルコース。

4月10日(火) 晴れ

昨日の反省を活かして、お弁当の品数を増やし 自分なりに彩り良く出来て?自己満足な中、今日一日の始まり~(笑)

今日は 中1日しか開いてないし筋肉痛もしっかり残ってるけど、今週分の筋トレの為にジムニーランドへ。とりあえず、週1のペースはキープしていきたい!

お天気が良いので 今日こそはダホンちゃんで♪ 車で行くのと あんまり変わらないと思うーw

今日は火曜日なのに なんだか空いてるし、いつものメンバーも私を入れて3人だけ。ご挨拶と世間話をしてw 今日の筋トレ開始~

先日はフラットベンチでダンベルプレスを7キロ持ってやった。がしかし、今日は胸筋の筋肉痛が半端ないのと肩周りの筋肉も張ってるので 6キロで。

インクラインが空いてたので利用したけど、ダンベルをセットした時点で重さで下に引っ張られて 肩周りが痛い痛い(´Д` ) でも回数とセット数はいつもと同じでこなす。

他のメニューも ちょっと軽めでやったり 同じ負荷でやったり、まあ適当に(笑)

筋トレメニューを全て終わらせたら 今日は珍しくジムで有酸素を。うちに帰っても3本ローラーが出来ないので。。(^_^;)

久し振りにトレッドミルを。

2分歩いて、25分 8km/hでのんびり走って、最後3分歩いて終了。今日のミス…イヤフォンを持って来るのを忘れて とっても退屈な30分だった(。-_-。)

の後に ホエイを飲んで~

気分転換に ピンクから黄色に変えてみた☆ でも、ピンクの方がやっぱり好きかな?( ̄▽ ̄)

最後にはしっかりストレッチをやって 久し振りにフルコース終了!!終わった後の疲れた感じが心地良い(*^ω^*)

バリバリ週2通ってた頃に比べて、自転車を始めてからは 筋トレの強度も低いし 有酸素も半分の30分になってるけど、この流れが自分の中では理想♪

久し振りのフルコース、満足だった(笑)

もちろん、帰りもダホンちゃんで帰る~ 桜の時期はとっても綺麗な通りなのに、満開をとっくのとおに通り過ぎて 今更だから当たり前だけどw すっかり葉桜。。


よ~く見てみると、桜の花がついてる枝もあった(*゚▽゚*)

どんどん季節は変わっていって、そのうち 毛虫の時期がやって来るのか?!気をつけよっ(笑)