いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

何事も順調に…

2月13日(火) 曇り時々晴れ

今日の私の重要な用事は、合格校への振込と、午後からある中学校生活 最後の懇談会、そして 旦那さんが飲み会なので送り迎え、のはずだったけど、

急遽 飲むのはやめにして 車で行って自分で帰って来る!となったので、朝と夜の送迎が無くなって ちょっと時間に余裕が~(*゚▽゚*)(笑)

今日は天気も良いので ダホンで全て周ることにする。

寒いから重装備で!!(笑) 防寒グッズは、もちろん私が身に付けて出発w

うちを出てすぐ 今日も雪が舞って来た…(T ^ T) 嫌だ~

振り込みも そんなに時間が掛からず、無事に終了。今日の重要ミッションを 無事に果たしたw

それから急いでジムニーランドへ。いつもと違う坂を上って行ったら 思っていた以上にきつくて7段変速のギヤはすぐに売り切れ、ダンシングしたくなったけど 膝に負担が来るのが嫌だったので ネチネチ シッティングで上って息がハアハア。

ジムニーランドについた頃には 汗が滲んでいた( ̄▽ ̄;) ちょっとの距離だけど、来るだけで疲れた。。。

今日は通常通りな感じで3セットずつしっかりやる。久し振りにケーブルが使えたので これだけは2種を2セットずつ。

下半身トレは 軽めで2セットずつ。(おりゃーってやる負荷は、リハビリトレには必要無しw)でも、自転車海苔と思えないようなかなり軽い負荷(^◇^;)

レッグエクステンションは特に弱いな~ おばさまから 『もっと重くしたら?』と言われる始末(笑)

腹筋台が埋まってて、フラットベンチが空いてたので 今日はH田さん直伝の腹筋を5セット。2セット目から急に来て セット後半になると悶絶、そして 終わるとうな垂れる…×4回(;´д`)

有酸素無しでホエイ飲んで 筋トレ終了。

帰宅後、すぐに着替えて まったりしたら、またダホンで学校へ~

何気に来たけど、今日がダホンで学校に来るのは最後だった… 学校に来る用事の時は必ず自転車で、歩きは入学式の時と 雨の日の1回くらい?ほとんどお天気に恵まれてたな~と。

今度学校に来るのは、今日からちょうど 3週間後の卒業式。思い返せば あっという間だったな~って、ブログを書いてる今になってしみじみ思う。。。

いつもの懇談会なら、上履きは持参でお願いします!と言うお知らせがあっても だいたいスリッパが大量に用意されてるのに、今日は3年生だけの懇談会だったからか?本当に持参しないと行けなかったみたい…( ̄▽ ̄)

ペタペタと 冷たい廊下をタイツのまま歩いて 待合スペースへ。足 冷たーい(><)と思ってたら ストーブがあったので、待ってる間 暖める(笑)ちょっと復活w

懇談会も2人ともスムーズに終わり、行き帰りの時間を含めても1時間以内に帰って来れた(*^▽^*) 受験後半戦の確認の為の会だったので、すぐに終わった。

子供達はそのまま少し残って 書類を書いて帰るとのことだったので、その隙に今日もローラーを軽めに。17日までに、ドラマあと1話分 回さないと!(笑)

夕飯の後、練習に持って行く用のバレンタインの準備を。

チョコケーキドミノ~w

パッキングして~

サコッシュに入れて終了(笑) ついでに明日の走る格好の準備もしておく。これでバッチリ☆

後は 洗濯したらお休みなさーい、という何事も順調な日だった。