いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日もいろいろ。

3月21日(春分の日) 雨

今日も朝からしっかり雨。。それに こないだの小春日和はどこ行った?って感じの肌寒さ。

むくっと起き上がると まだ見慣れない景色。。

スッキリしてるけど やっぱりエボちゃんが居ないと淋しいな。。(T ^ T)

そんな雨の祝日は、午後から予定が入っているだけで 午前中は何も無し。なので家族全員お寝坊さん(笑)二子に関しては お昼前に起きてきた( ̄ー ̄)

朝ごはん食べたら すぐに昼ごはん。適当にあるもので済ませて 午後の部開始~

受験が終わったばかりだけど、もうはや 子供達の塾の契約会へ。旦那さんに乗っけてもらって楽チン♪

契約会では、まず 高校が決まったらとりあえず一回リセット!またゼロからのスタート!!という言葉が 今の私には印象に残った。

決まった高校が志望校じゃなかったとしても、新たな気持ちで前を見て 次の目標を見つけて頑張る!! うちの子供達にも頑張って貰いたいな。

他には今日の1番の目的、書類を2人分記入(笑)こんがらがりそうだったけどなんとかw

契約会も無事に終わって帰る時に、産院が同じだったお友達を見つけて 知ってる人に会ったのが嬉しくてついついお喋りw

子供達も小学校卒業以来に会ったのと、高校も1人は同じだったので楽しそうに話していた。お互いスマホデビュー同士、親の悩みは一緒だった(^_^;)

旦那さんと待ち合わせをして 家族でお買い物。

合格祝いとしてお義母さんから『何か形に残るプレゼントをさせて欲しいから 選んでらっしゃい!』と言われていたので それを買いに。

2人とも何にしようか悩んでいたけど 気に入ったものをお互い選べたみたい♪

バッグは私も同じ物が欲しかったくらい(笑)

他にもお弁当箱や 水筒など、高校生活で必要なものをいろいろ物色。そのうちどんどん時間は過ぎて行き。。夕飯のおかずは 旦那さんが買ってくれる事になってラッキー☆

帰宅は夕方だったので お腹はペコペコ~ だけど、遅いおやつはゆで卵(笑)夕飯を作らなくて良くなったのでw ちょっと実験(*゚∀゚*)

ダホンちゃんで3本ローラー出来るのか?

ダホンの方がハンドル幅が広かったので ローラーを横にずらして挑戦!でも 軽いギヤにしてもなんだか重くてホイールが1周回らない?(フラペで1度踏んだ後 戻ってこない感じ?)怖いので もちろん片足は踏み台に置いたまま 完全にサドルにまたがって回す事はしてないけど(^◇^;)

3度ほどチャレンジしたけど うんともすんとも動く気配がないので諦めた(笑)今日もNO運動デー( ̄▽ ̄)

あとは、最近届いたので 今年も頑張るか!!と 初めて一括申し込み(^_^)

今までは 天気予報を見てギリギリの段階で単発で申し込みしてたけど、 今年は会員になってみた。

元を取れるようにw なるべく沢山参加しようと思う!!去年の私を超えるのが目標だけど、気持ちの面も含めて 今から自信が無いのが正直なところ。。(´・ω・`)

でもきっと、スタートしたら そんなん吹っ飛んで私なりに頑張るんじゃないかな~とは思ってる(笑)

今年も半泣きで走るかもしれないけどw 頑張ろう٩(^‿^)۶