いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨だったけど 色々と。。

3月20日(火) 雨

今日は精入れの為にお墓に行って来た。

参加出来るかは 昨日の合格発表次第だったので、おめでとう!!の後に こちらにも参加できて良かった。

雨予報だったけど その時にはちょうど小雨。傘無しで済んだので 手を合わすのに苦労しなくて良かった。

お昼には一旦帰宅。入学の準備もちょっとずつしないと。。という事で、

本当は2人同じタイミングでと思ってたけど、一子だけがうちにいたので 一子だけ連れて制服を注文しに行った。

たまたまお友達に会って ちょっとホッと出来た♪ 何店舗かある中で 今日行ったお店はどうなんだ?と思っていた所だったのでw

そのママ友からも いろいろと情報を聞けて、ここで良かった!と思えたし、ちょっと気持ちが楽になった。お礼を言って別れた後に 一子の試着。

なんだか 一気にお姉ちゃんになった感じ~(*゚∀゚*) 似合う似合うw 用事を一つ片付けた(笑)

その後は、昨日急に話が持ち上がった 子供達だけで私の田舎に帰るお話(^-^)(^-^)

以前は、ジュニアパイロットと言って飛行機に乗ってる間のみ(席はスチュワーデスさんの真ん前w、飛行時間は1時間ちょいw) 子供達だけ、って言うのも提案してみたけど嫌がってたのに、

2人で電車の旅をしてみたいやら、松山観光をしたい!とか言うので、じゃあ行ってみたら?って、トントン拍子に話が進み。。

無事にチケットをゲットして来た(笑)行きは新幹線と電車、帰りは疲れるので飛行機にしてみた。

行きは宇和島まで迎えに来て貰い、帰りは松山空港まで送ってもらう予定。

初めての2人旅、どんな旅になるのか 今から私も楽しみw その間、私はなにしよう。。?(笑)で、2つ目の用事をやっつけて。

二子が夕方帰って来て、ちょっと迷ったけど 気掛かりなことは一気に終わらせたくて、遊び疲れた二子を連れてw 別のお店に制服を注文しに行って来た。よく似合ってる~♪

2人の制服を換えっこして登校したら面白そうだけどw、うちの場合はすぐにバレバレ( *´艸`) ふたりっこの様にはいかないな~なんて ふと思ったり(笑)

ここの店員さんもとても感じが良く、このお店を選んで良かった!今日の勘は 本当に冴えていたw

これで3つ目の用事も片付けて ホッとした~。でも 今日はかなりの出費だった、ダブルなので(´Д` )

今週は、半日の用事が毎日入っており エボちゃんもいないのでローラーも出来ず。ここ最近 間食の量が多い&運動量の減少?のせいか 体重が右肩上がり(゚Д゚)

このままではいけん!と思って、本当はマズくて嫌いだけど。。

また始めようと思い購入。

今日のおやつは、ゆで卵とバナナ(笑)まだ2日目だけど お菓子を我慢してる( ̄ー ̄) あっ!喉が痛かったので のど飴は一個食べたw

自転車に乗った日はOKにするかも?( *´艸`) あと 一子用に買ったゼリーは4個までOKだな~(自分に甘いか?w)いつまで頑張れるか?!(笑)