いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

そろそろ動く。

5月9日(水) 雨のち晴れ

今日は水曜、午前中 お天気が微妙のため、参加しようと思っていたevo錬は不参加。午後からあったみたい。

SP恵那山が終わって ちょっと抜け殻状態。。

昨日は早くに寝て 7時間寝れたし、ちょっと疲労は取れてきた感じ。でもまだ なんどかドーンて感じ。

そろそろ動かないと!と思って、気が変わらないうちに 起きたらすぐにいつものウエアに着替えて、いつもの平日の朝。そして 久し振りに筋トレへ。

今日は筋肉祭りメンバーが1人もいなくて、ちょっと寂しかった。それに、利用者さん自体が少なくて ガランガラン。

スミスが空いてたので、今日はスミスでベンチプレス。

バー込みで20キロだといつもと同じなので 小さいプレートで調節して17.5キロにしようと思ったら、1.25キロのプレートが見当たらない( ̄▽ ̄;)

今日は超軽で!と思ってたのに いつもと同じ負荷でやることに。だからセット数は2セットで(笑)

その他のメニューも負荷も軽く セット数も減らして、気休め程度の筋トレか?って感じだけど、来ることに意義がある!ってことでw

でも十分疲れてしまった。足上げ腹筋は5セットの所、2セットで諦め。こういうところで諦めるから いろんなことも諦めてしまうのか?と思ったけど、まあいっか(´・ω・`)

有酸素無しで ホエイタイム♪

お土産で貰ってた事を忘れてて 今日は石垣気分(笑)

この後 接骨院に用事があったので 時間が気になり、ストレッチは超短めで終了。どこが張ってるかと言うと、おケツ筋の張りが強い。横も真後ろも。

横に関しては 打撲?ってくらい 痛い。もしかして 寝てる最中に ブルブルローラーをしゃいだまま寝てたのかも?それは謎。。とにかく痛い(;´д`)

急いで移動して 今日もK先生とお喋り。もちろん自転車のお話w アドバイスを貰ったけど 実践できるかが問題。まずは練習!

午後からは 今日の一日一匹~♪


帰りに買い物して帰ったつもりが 買い忘れた物があり、夕方また買い物へ( ̄▽ ̄)

車の2列目を自転車の車載仕様にしたままだったのは知ってたけど(日曜日からそのまま放置w)ポンプとシューズも入れっぱなしだった(゚Д゚)

帰宅後バタバタだったし マシンもタイヤだけ拭いてすぐに寝室に持って入って、フレームの掃除もして無かったことを思い出した。。

トラブル無く 無事に私をゴールまで連れて帰ってくれたことに感謝して、ウエットティッシュで拭き拭き(笑)

あの日は天気も良く 路面も綺麗だったのでほとんど汚れて無かったし、コーティングが効いてるのですぐに綺麗になった☆

今日はここまで。ローラーはまた今度。

ローラーをサボってることが気になるけど、股間問題もあるし なかなか難しい。

あと 夕方からちょっと片頭痛も。。たぶん首の疲労からっぽい。しぶとい!

でも ちょっとは動いた 休養日開けの今日のこんなことあんなこと。