いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

しょうがないな~(-。-;

1月24日(水) 晴れのち雪

今日は水曜だけど、練習は無し。もしあったとしても、参加はまだ見送ってた思うけど…(´・ω・`)

で今日は、昨日 検診があったので行けなかったジムニーランドへ行くことに。

と、その前に。。。

我が家の忘れん坊将軍 二子の代わりに、図書館へ本の返却をしに。

昨日、返却期日が過ぎてると図書館から電話があり、私はそういうの本当に嫌いだから、もちろん!『自分で返しに行きなさいよー!!』と怒った(゙ `-´)/ コラッ!!

二子も『あ~忘れてた…。自分で返しに行くよ!』と言ってたので、近場の返却場所だと思ったら、『図書館まで行く!』と言うのでちょっと口論。(雪予報でなければ、口論にはならなかった)

『事情を話して 近くに返却すると伝えたら?』と親切に言ってんのに、誰に似たのか?w 頑固だから 『雪が降って もし自転車でいけれんかったら 歩いてでも行く!』とか、こっちの心配をよそに聞く耳を持たない(○`ε´○)プンプン!!

いろいろアドバイスをしたのに 昨日はこんな感じでおしまい。

で今日、雪マークが予報では前倒しになってたので やっぱり心配。夕方 塾もあるし時間がギリギリになっても可哀想だし…とかいろいろ思って。(結局は、風が強くて寒いけど晴れていた…)

しょうがないな~ ちょっと私が大人?になって(もともと大人だけどw)、『本、持ってってあげるよ!』と言ったら 素直に『ありがとう!』と言ったので、車で持って行ってあげることに。

どんな本かと思ったら…

気持ち悪い…(*´д`) 最近、エジプトにハマってるらしい…それと 血液型の本。私も同じ O型だけど、手にとって読む気無し(笑)

結局、この2冊とも本人も読めなかったらしい。そりゃあ 当たり前だ~『読む暇あったら、単語の一つや二つ覚えなさーい!!』って、昨日怒ったところ(^◇^;)

二子の代わりに 返却が遅れたことを謝り無事にことをすませ、ジムニーランドへ~

今日はしげさんとS川さんのお2人。ご挨拶がてら楽しくお喋りして、筋トレを。

今日もスミスが空いてたので、先週と同じ バー込み20キロでベンチを。先週より
筋肉痛は酷くないと思いたい…

今日は その他のメニュー、いつもと同じ負荷だとキツく感じて 後半ちょっとヨレヨレ*1

全メニューをこなして 有酸素はうちに帰ってローラー予定なので無し。とりあえずホエイタイム。

今日は全部ピンク♪(笑)寒いと ホエイをぐびぐび飲めないな~飲んだら一気に体が冷えた( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりに ストレッチをしっかりやって帰る。本当にしっかり40分程(笑)。

今日の嬉しかった言葉。。。

しげさんからの、『今日も綺麗だね~。』っていう、たぶんw社交辞令の言葉( ^∀^)

*1:´±ω±`