いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ついつい。。

9月11日(火) 曇り時々晴れのち雨

ここ最近になって 急に涼しくなって来た!あの灼熱地獄が嘘のよう。。

でも 天気予報が頻繁にハズレて困る(*_*)

そんな爽やかな陽気なのに、朝からバタバタ。

二子のいつものやつ。。『◯◯が無いんだけど、知らない?』から始まり バトル勃発!!٩(๑`^´๑)۶

いろいろ口答えして来るもんだから 収集付かず(怒)

おまけに 一子は一子で、いつも早めに出発するのに出てこない。こっちも探し物が見つからないらしく 遅刻寸前(*`д´*) 

身支度はバッチリしてる癖に 肝心な事が後回し。『なんで 前の日から準備しとかんのー!!』と 怒り倒して 結局車を飛ばして送る羽目に( *`ω´)

朝から いらんエネルギーを使った様で疲れてしまった。

ようやく自分のこと。。(笑)

昨日は、日曜日にドロドロになったチェーン周りをしっかり掃除して、午後からはワイヤー調整をお願いしに人力車さんに行こうと思ってたけど まさかの土砂降り~Σ(゚Д゚ノ)ノ

掃除だけしっかりやって 持って行くのは見送り。。

で 明日は練習があるかもしれないので 今日こそは!の前に 午前中は筋トレへ。

ジムニーランドへは 今日も1時間遅れで到着(^_^;)

入れ替わりで帰るしげさんに 『ちょっとでも 顔を見れて良かった!』と言って貰い嬉しかった♪

特別な事が無くても 普通の事が良いの。

筋トレ後 一旦帰宅後に人力車さんへ。

ワイヤーの伸びの度に持っていくのは大変なので、今回は調整の仕方を教えて貰うのも兼ねて。

手取り足取り 親切に教えて貰い、分かった!つもり(笑) でも また忘れそうで心配だけど(^_^;)

その後も コーヒーまで出して頂き お喋りに花が咲く(笑)

気が付いたら 2時間半も居た!Σ(゚Д゚ノ)ノ いつも ついつい長居してしまうんだなぁ(笑)

それに 知らぬ間に雨が降っていた。。今日って降らないんじゃ無かったっけ??

帰りは雨に降られて 無事に帰宅~もちろん、今日は車なので濡れてませんw

ついでに そろそろ無くなりそうなので ケミカル商品も購入して来た!

そして クワガタみたいなやつ (マビックホイールに付属してるやつ)はおまけで頂いたヽ(*゚∀゚*)ノ

ピッカピカで 変速もバッチリ!後は 明日 みんなと走れれば~♪ だけど、天気が心配。。(-_-;)

すぐにまた汚れるのも 嫌だしな~。困るー(´Д`|||)