いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ついつい買っちゃった!

5月10日(木) 晴れ

今日は朝から良い天気♪ 最近は、夜 目が開いてなくて早めに就寝。なのに 目覚まし鳴ってもまだまだ寝れそう( ̄▽ ̄;)

無理やり起きて いつもの朝。今日のお弁当は 本当に手抜き。まだ始まったばかりなのにもう手抜き?(笑)

ゴミ出しに行くと、あまりにも天気が良いので ウォーキングにでも行きたかったけど、今日もやっぱりやめた。

で いろんな方のブログにお邪魔したりしてから、うちのことをゴソゴソと。

風が今日は本当に強くて、久し振りに布団を干したら 何度も捲れるほど(゚Д゚)

気分も変えたいし いい加減へたって来たので、うちらのシーツを新調する為 ◯トリへお買い物~♪

お店に入ってすぐ 私の好きなハワイアンな飾りが目に飛び込んで来て、わ~♡ってなるw

じっくり見て回ってると、自転車とハワイが融合した飾りを発見!!

買っちゃった~ (*≧∀≦*)

『今日は何を買いにきたんですか?』『シーツです!(笑)』なのに余計なものを買ってしまった(^◇^;)

シーツもすごく迷って買って帰ると、二子に買ったものと同じだったみたいで(どんな柄を買ったのか?全く記憶にない)、

一子に『私だけ はばにされた~』って言われる始末( ̄▽ ̄;) そんなつもりなかったんだけど、いろいろ言い訳して ゴメ~ン、と謝っといた(笑)

帰宅後は、早速 買ってきた飾りを玄関へ~

グラグラ動くのを防ぐ為 針金で一箇所抑えて、

単体で見ると可愛いのに、うちの玄関に付けると同化しちゃってる。。( ̄▽ ̄;) でも気分はちょっとウキウキ♪

流石 一子!帰ってくるなり 飾りが変わってるね♪ って気がついた(*^▽^*) あとは旦那さんと二子が気付くのか?w

干した布団を取り込んで、掛け敷きともシーツを新しい物に交換。その時に、枕カバーと掛けシーツには それぞれ旦那さんと私のイニシャルを隅っこにマジックで記入(笑)

これ重要(笑)ここはしっかり分けておきたい(^.^) 敷きは大きさが違うから 違いはすぐ分かるw

で 変身~♪

かなり 雰囲気が変わった~(*゚▽゚*)私が旦那さんに作ってあげた パジャマの柄にそっくり。そのパジャマで寝たら どこにいるのか分からないかも?( *´艸`)

雰囲気は変わっても、いつもと変わらず 自転車に囲まれて寝る私(笑)