いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっと行けた~(*^▽^*)

1月26日(木)    晴れ
 
今日は、朝からとっても良い天気~♪ 毎朝寒いけど、天気が良いと ウキウキします( *´艸`)
 
ずーっと行きたかった 近そうでまだ遠いモールへw、今日初めて行って来た(*^^*)
車で10分程だけどw
 
10時には到着しようと思っていたけど、そこまで早く出る必要ないか?と思い、10時ちょっと前に出て すぐに到着したけど、すでに車の列?(;'∀')
ゲートがあるから 列になるのかな? 
 
お目当てのショップへ行くのに 便利なⓅへ無事に停めることが出来て、ラッキー☆
 
オープンしてまだ1ヶ月ちょっと?で、もちろん綺麗だし、久しぶりのモールに来たのでウキウキワクワクwww
 
今日の目的は、カエルちゃんを作るのに 揃わなかったパーツを買うために、ビーズ屋さんに行く事!
 
下調べをすると、立駐Ⓟ2階から すぐのお店♪ でも、入店後すぐに他のお店に目が行ってw 初めビーズ屋さんに気が付かなった(笑)
 
種類の多さにビックリだし、見てるだけで楽しい~(*‘∀‘) 一通り店内を見て回りw、買う予定で無いもの物まで購入(;^ω^)
本当は、Tピン、ラウンドビーズ、アクリルビーズ(カエルちゃんのパーツ)のみのはずだったけど、工具とEVOカラーのビーズも購入( *´艸`)
 
そのまま、せっかくなので2階フロアをウロウロ~ 
 
そして、無駄遣い その①?w
壁掛けアート? LIFE IS A Beautiful RIDE♪~(*‘∀‘)
 
自転車物は 日頃から探してて、気に入れば買う事が多いけど、この言葉が特に気に入っちゃってwww でも、何処に飾るか考えて無かったのが、いけんかったけど(;^ω^)
 
いろいろ見て回ってると、11時半頃お腹が急に減ってきて。。。(^-^; 
 
本当は、今日の所はちゃちゃっと買って帰るつもりだったけど、せっかくなので?1人だけどお昼も食べて帰ることにした。
あまり地図を見るの得意じゃないけどw 時短の為?見てみる(笑)
 
違う建物に入り レストランがあると思ったら、勘違いしててw上の階が無くて引き返してる所。。。(;´∀`)
 
そして 本当のレストランの階に行くとw、すでにいろんなお店で列が出来てたので、1人でも入りやすい カフェでお昼ご飯♪
ポルチーニのパスタ♪ ポルチーニ 大好きっ(*^^*)滅多に食べれないので、選んだけど美味しかった(*^^*)
 
こちらのお店、パンケーキが有名?みたいで、あと ラテアートも有名なのかな??で、コーヒー苦手だけど 私でも飲めそうな飲み物をオーダー~
キャラメラータ~♪ こういうの 初めて~(*‘∀‘) とってもお洒落でカワイイ♪
 
カップの底にキャラメルシロップ?が沈んでいて、その上はカフェラテです!って言ってたので、ハートが勿体無いけど グルグルかき回して飲んでみる(笑)
 
でも、味はやっぱり コーヒーだった。。。( ̄▽ ̄) 甘くないと 私には飲めないな。。。甘い物と一緒になら、飲めるかもしないけど(;^ω^) 口の中がいつまでもコーヒー苦くて、水水~って感じだったもん(・_・;)
 
お腹が満腹になったら おやつを物色( *´艸`)
 
無駄遣い その②?(笑)
チーズタルトも気になったけど 朝からずーっと長蛇の列だったので、今日はドーナツで♪ お土産だから、無駄遣いじゃないかな?(笑) 1人2個の予定www
 
駐車してから 3時間くらい居たかな~ 帰る頃には、Ⓟに入って来た車がⓅが空くのを待ってる状態(;^ω^) 
 
車に私が乗り込むと、近くにいた車がすぐに非常点滅を付けて 待ち体勢に入ったので、急いで出庫(;'∀') オープンして間もないからか?まだまだ人気なんだな~って思った。 
 
中途半端な時間には、行ってはいけない!って家族にも話したけど(笑) 平日でこんなんだから、土日はもっと凄いんだろうな~ この辺りに 近寄らない様にしなきゃwww
 
頼まれものを買いに 他のお店を3つまわり、帰宅後は早速夕飯の準備に取り掛かる。木曜日は、夕飯が早いから慌ただしい。。。
 
ある程度準備が出来たら、お待ちかねの 趣味の時間( *´艸`)
 
EVOカラーで ヘアゴム作って~
 
ニ子のカエルちゃん作り~
今回 秘密兵器を投入!!(笑) 拡大鏡www 何処の目を拾えば良いのかを見つけるのに とっても便利♪ 今日の所は ここまでで終了。。。もっとやりたかったけどw
 
子供達が、予定よりも早く帰って来て ちょっとビックリ!!(;'∀') インフルの子が増えて来て、部活がなくなったみたい(・_・;) みんな罹らないでよ~
 
でも 早く帰って来たので、一緒におやつを食べれた(*^^*)(*^^*)(*^^*)
最近 よく食べるようになった子供達は、ドーナツの他に 一子はチョコ、二子はポテチまで食べていた(;'∀') 私は、ドーナツだけでガマンしたけどw
 
私が食べたのは、クロワッサンドーナツ?だったっけ??
サクサクしてて とっても美味しかった~(*^▽^*) 美味しい物を食べてる時、凄く幸せを感じる(笑)
 
今日はNO運動デーだったのに、夕飯も しっかり食べてしまった。。。 
 
明日は、ローラー出来ると良いな(;´∀`)