いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

旅行翌日からは いつもの生活。。。(^_^;)

2月20日(月)   曇り時々雨
 
旅行中はもちろんだけど、家事をやらなくて良いので 私もお気楽モードだったけど、今日は月曜。。。
 
旦那さんは普通に出勤、子供達は朝練が無いので ちょっとゆっくり目に登校。
 
私の月曜日は、リセット日!!って決めたので、あまり好きでない水回りの掃除やら 普通の掃除を優先!!
 
せっかく リセット日!!って自分で決めたんだから、特に予定が入ってない日くらいはw、怠けずにやらなくちゃね~(笑) 何事も、継続が大事!!(^ω^)
 
午前中は ゴソゴソいろんな家事をやって、明日明後日用の またまたカレーwを作ったりで、結局買い物はお昼から~
 
なんとか持ってお天気も、車を走らせると雨がポツポツ降って来た。。。洗車をした車を濡らしたくなかったのに 濡れちゃったな~( ̄▽ ̄)
 
今日は天気が悪いけど、子供達が帰って来たら お雛様を飾ろうと思ってたので、お雛菓子を買ったり ちらし寿司のもと買ったり~ あと、こんなんも買っちゃった( *´艸`)
NEW製品? 梅味の三ツ矢サイダー~♪ まだ飲んで無いけど、美味しそう~(笑)
こないだ飲んだ梅酒が美味しかったから、梅に敏感になってる?www
 
朝食用にバナナを買ってたのに 誰も食べてくれなくて、気が付いたら良い感じに熟れていた(;^ω^)ので、また バナナケーキを焼くことに(*^^*)
 
こないだ一子が、補給用のバナナケーキを解凍したのを見つけて 食べたそうだったのであげたら、喜んで食べて 『また作って~♪』って言ってたのを思い出したので♪
 
なので、今日も張り切って作る!!(笑)
 
今日は、焼き始めてから10分後に切り込みを入れるのを忘れて、ブチャイクさんになってしまった(*_*)
やっぱり、真ん中に割れ目が合った方が 見た目が良いもんね。。。(;一_一)
 
カットしちゃえば 分からないけど( *´艸`)
いつも 焼いた日に味見はしないけど、小腹が減ったので味見www 焼き加減は良い感じだったかな~ 一子が喜んでくれると嬉しいな♪
 
子供達が帰って来たけど 出し物の練習があるらしく、『今日はお雛様のお手伝いは出来ない!』って言われたので、急遽予定を変更してw 久し振りにカエルちゃんタイム~(*^^*)
金色カエルは、まるで通天閣の“ビリケンさん”みたい~( *´艸`) ビリケンちゃん♪と命名(笑)
 
その後は、ツートンカエルを作るぞ!!って思ってたけど、やっぱり気が進まなくて。。。
分かりずらいけど、ピンク色~(*^^*) いろんなピンクがあったけど、この色が 作りたいイメージにピッタリだったので、張り切って作ってる(笑) でも 今日はここまで。ずーっと作っていたい気分だけどwww
 
明日はお外を走る予定♪ それも、平日だけど単独走じゃないので とっても楽しみにしていた(*^^*)
 
自走も考えたけど、スタートがゆっくりなので 帰りの事を考えてトランポに。
雨の止み間に ちゃちゃっと準備(*^^*) 
 
久し振りのトランポも緊張するな~(;^ω^) 自転車も無事に完走&無事にカエル☆を目標に頑張ってこよう!!
 
でも、明日は風が強いみたい。。。 大丈夫かな~ 風、苦手だ~(>_<)