いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

沢山!!(*^▽^*)

2月17日(日) 晴れ

今日は、頑張ったで賞を貰いにアイサイの打上げパーティーへ(o^^o)

2月に入って、4回目の飲み会(笑)子供達に勘違いされると困るので、表彰式だよ!と念を押してw

いつもの様にバスに揺られて向かうが、凄く天気が良い~(*゚∀゚*)

こんな日に自転車乗れると気持ち良さそうだけど、今日は乗らない。

道が物凄く空いていて 予定より早くに着いちゃった。

今日の会場の場所は簡単♪ 途中 汽車を見つけたので撮りw

会場に到着すると るみちゃん居たー!ヽ(*゚∀゚*)ノ もちろん、近くの席に座って貰う(笑)

ツールドでよく喋るメンバーを近くに呼び寄せてw 一安心(*´艸`*)

まずは表彰式~☆

2018年度は、3年目にして初めて入会しての参加だった。

なので、ポイントのつく10ステージ、それに加えてスペシャルの2ステージ全てに出るぞ!と意気込んで参加した年。

で 女性の参加が少ない事もあり、今年は去年よりさらに2枚(皆勤賞と新人賞)多い8枚賞状を頂いた(^-^)

この人(私のこと)、新人じゃないんじゃない?って思った人が結構いたと思うけどw

その後、カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

口つけた訳じゃ無いよ、一口分だけ注いでもらったのよ(笑)この後一気飲みしたけどw

抽選会では何も当たらなかったけど、ずーっと顔見知りメンバーと喋り続けていて楽しかったな。

もちろん、頑張ったで賞も去年の倍♪

何を買おうか悩み中。。

お開きになり、その後の二次会も気になったけど 今日は素直に失礼して帰路へ。

いつものナナちゃん♪

今回は地味だ。

いつもの様に 帰りのバスの中でブログを書いてる(笑)

打上げパーティーは、いつもお喋りするのが楽しみで、食べるのも飲むのもそっちのけ。

だから 今頃お腹減ってきた( ̄▽ ̄)

帰宅したら 何か食べよう(笑)


2018年度も、スタッフの方や参加の皆さんにはいっぱいいっぱいお世話になりました!ありがとうございました!!

今年度のアイサイ参加は、普段走らないコースを楽しみながら走る為に参加したいと思ってます。

また会場でお会いした時には、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m