いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

桜は無いけど 筋肉桜祭り♪

4月7日(土) 曇り時々雨

今夜は、ジム仲間の送別会 兼 この時期恒例の飲み会。

いつもなら 飲むなら動け!な私だけど、平日の疲れが取れず 今日も結局NO運動デーにした(^_^;)

やったことと言えば、溜め込んでいた資源を纏めて~

クリーニング屋さんか?と思わせる程の アイロン掛けなどなど。。

子供のシャツも増えたので 毎日かけないと大事になりそうで(;´д`)

今週は 身体を動かすことを優先に動いてきたので、家事のいろんなことが山盛り(´・ω・`)

午後から子供達も 旦那さんがテニスに行くと言ってたのでついて行って、私以外うちには誰もいなくて やるべきことはひとまず終了~ なんだか疲れてしまった。。

今日の飲み会では会計をするので、その準備をしてからおやつタイム(^◇^;)

飲み会に行くと言うのに 今日は運動もしてない。それなのにおやつが食べたくて、我慢できずに紅茶と共にw (我慢出来たのは数日だけだった。。)

すると 旦那さんと子供達が帰ってきて、美味しそうなケーキのお土産が~(*゚▽゚*)

でも、さっき食べたばかりで今からは食べれない。。ちょっとフライングしたか(´Д` ) 明日のお楽しみにとっておくことにしてw

出かける準備が出来たら 旦那さんに飲み会の場所近くまで送ってって貰う。

バイバイして テクテク歩いていつもの場所へ~ 例年は桜が咲いてるけど、今日は葉桜?

桜は散ってしまったけど 春の飲み会の名前は筋肉桜祭りw 会場には一番乗り。

続々とみんなが集まって来て 今日は13名の参加!!お金も無事徴収したら、いよいよ始まり~

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いきなりお甘いお酒から(笑)サングリア~カシスオレンジ~ファジーネーブルと3杯呑んだ♪

タンパク質には やっぱりこれw

以前のように一気に頼むことが無かったから 普通な感じで食べたけど(笑)

今日は食べ過ぎないようにセーブしよう!と思ったのに、やっぱり自分の分は残せないんだよな~ 結局食べ過ぎたか。。

宴もたけなわになった頃、〆に主役と数名が腕相撲大会(笑)筋肉祭りメンバーの送別会らしくてとても良かった♪

最後には いつもの集合写真を撮ってお開きに。

『これからも この繋がりを大切にしたい!』と こちらを離れてしまうメンバーが言ってたように、私もそう思った(^-^)

プレゼントしたカエルちゃんも気に入ってもらって良かった(*^▽^*) さらに 他のメンバーにも見せたら、『欲しい!』と言ってくれてw いくつかオーダーを取って来た(笑)また 作る楽しみが増えたぞ~(*^^*)

ということで、早速 サボっていた筋トレに 明日は行くかな~。ギリギリ週1か?それとも 次の週の分に換算されるのか??(笑)