いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ついて来ちゃったね~

6月18日(月)雨のち晴れのち雨

今日から またいつも通りの1週間の始まり。先週の週末はとっても楽しかったな~(*^ω^*)

朝起きると、しっかり雨。二子は旦那さん号をあてにしてたけど 旦那さんは振休を取っていてお休み。

じゃあ 私が行かなきゃダメ?と一瞬思ったけど、お休みのところ悪いけど いつもよりはゆっくり目に起きて貰い 旦那さんに結局送ってって貰った。

旦那さんが 極端に朝寝坊しない理由があったしw 今日は『パンケーキを食べに行く♪』と昨晩から言っていたから(笑)

専門店は10時オープンだけど、カフェは確か9時からオープンしてるから 朝ごはんでパンケーキを食べよかな~?って。

そうか そうなのか~、じゃあ 私も朝ごはん抜きにしとこ ( *´艸`)

1人で行ってくる!とか言ってるけど 1人じゃつまらんよね?一緒に行くよ♪と勝手に ついて行くつもりで、9時には到着できる様に 準備準備~(*^▽^*)

すると『間違えた!10時オープンみたい。。』って(゚Д゚) え~、すでにお腹はペコペコ。何か食べたい。。でも パンケーキはかなりのボリュームだし、

一旦食べると決めたら やっぱり食べたいし。。とちょっと葛藤があったけど、1時間出発を遅らせたので その間に洗濯物関係の家事を済ませて~

行く間際に、『 何?お母さんも ほんとに来るの?』と言われたけど(ほぼ冷やかし気味w)、『行く!』と言って 一緒にモールへ(笑)

今はマーメイドの期間でした♪

もうお腹はペコペコ。。すぐに南国チックなお店へ~

一応薄手の長袖で来たけど 今日は寒い。。飲み会の時も ずーっと鳥肌が立ってたけど、今日もだ。。と思った(^_^;) もう1枚羽織りものが欲しいくらいだった。南国でも(笑)

今日は朝ごはんだし 2人ともお腹はペコペコだし~ってことで、1人1品食べることにした。注文を受けてからメレンゲを立てて それから焼き始めるので最低20分はかかるので 待ち時間もそれなりに。。

で、お待ちかねのパンケーキは 結局2人とも同じ ホイップバターパンケーキ~w

メープルシロップをたっぷりかけて いっただっきまーす٩(^‿^)۶ 本当にフワフワ~もっちり~美味し過ぎる~(*´꒳`*) 幸せ~♡♡

美味しいね~美味しいね~と2人で食べてたけど、お腹ペコペコでも 3枚は流石に多かった。 3枚目に入ったところで もうキツくなってきたけど(旦那さんも同じタイミングw)、最後までなんとか完食。。ぐるじー( ̄▽ ̄)

朝ごはんなのかお昼ごはんなのか微妙な時間だったので、食事とパンケーキと半々でも良かったね!と 食べながら反省会(笑)

もう甘いものは当分いらないー、感じで 旦那さんに奢ってもらったw ご馳走様でした♪

その後は プラプラ~といろんなショップをみて歩き、ついでに食料品を買って帰路へ。

私1人でこのモールには2回来てるけど、2回とも 出口から通りたい道へ出た試しが無く0勝2敗(笑)

今日は旦那さんの運転だけど ここは右~次も右~って頭に入れたつもりw 次来るときは1勝出来るか?(笑)帰宅したら もうすぐ13時。予定より長居したな~。

それにしても 眠くてしょうがない。毎日眠い眠いと言ってる 最近は( ̄▽ ̄;)

旦那さんも眠い様で 各々お昼寝タイム…zzz 今日は 特に運動したわけじゃないけど、疲れた。。それに 両方の前脛骨筋が筋肉痛(T ^ T)

自転車の時 アンクリングはしてないはずなんだけど、一体どうして?と思い返してみると、

土曜日の飲み会の時に 3センチしかないけどヒール靴を履いてて、それで歩いたから?あと 帰りのギリギリ間に合うか?なバスに乗るのに、頑張って走ったから?

たぶん、走ったから!に勝手に決定!!(笑)本当に嫌だ~ここの筋肉痛。。いや、どこの部分でも嫌だけどw

マッサージロールでブルブルしながら 結構寝てた。気がついたら15時ごろまで( ̄▽ ̄)

旦那さんは実家に顔を出しに行き その後は自分メンテ。1人になったし 夕飯はゆっくりで良いので、久し振りに 今日の一日一匹~♪


昼間、のんびり まったり過ごしてしまったけど、この後 夕方からバタバタと忙しい夜になりましたとさ!

今日はなにかにつけて、『ついて来ちゃったね~』と旦那さんに言われる一日でもあった(笑)