いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

それは突然に

2月28日(木) 雨のち曇り

今日は予報通り 朝から雨。

 

二子の朝練がある予定だったので 朝早くに目覚ましをかけて一度起きたが、窓から外を覗いて 雨が降ってるの確認すると二度寝(笑)

今日は旦那さんは振休でまだ寝てたので 二子を学校に連れて行き、帰宅。

その頃に旦那さんが起きてきて、子供達には内緒で 遅めの朝ごはんを2人でモールに入ってるパンケーキ屋さんに食べに行ってきた(*^▽^*)

実は、旦那さんのお寝坊から 2人の作戦済みだった(笑)

昨晩 この計画を立て、『なんでお父さんとお母さん 朝ごはん食べないんだろう?って 子供達に勘付かれないように俺は朝寝てるわ!』ってwww

で 久々に食べたかったパンケーキ、来たー(*´꒳`*)

あと シュリンプも~♪

もちろん、2人で半分こ。厳密に言うと3分の2を私が食べた計算か??( ̄▽ ̄)

もうお店を出る頃には お腹がパンパン。食べ過ぎた~ (´Д` ) 今日はNO運動デーなのに。。明日動けばいっか!とする(笑)

この後は 2人でモールをウロウロ。ちょっと買い物して 13時過ぎには帰宅。

お昼に Yahoo!ブログを覗くと、ブログ終了のお知らせが。。。(´⊙ω⊙`)

終わっちゃうの?? かなりビックリだったし、ショック過ぎ~(*´Д`*)

ブログを始めて まだ今年の7月で丸4年と歴は浅いが、コツコツと自転車の練習日記や 普段の生活のこと、弱気なこと、楽しかったこと、嬉しかったことなど 自分の想い出を沢山 綴って来たブログ。

毎日更新こそしなくなったが、今でも実はこだわってる事がある。。

自転車に乗った日の日付は 当日になるように必ずすること。どうでも良いことだけど、なんかこの部分だけは守りたかった 自分の決め事(笑)

なので 眠くてブログが書けない時でも その日中にタイトルと内容を1行くらい書いて保存したりw

なので 記事公開はその日では無いけど、記事作成日はその日で公開される。ただの自己満足w

Yahoo!ブログを選んだのは、Yahoo!IDを持っていたのと 知り合いがやっていたから。FBを凍結したと同時に、思い出や記録を目的にして あまり考えずに始めてみた。

Yahoo!ブログが終わってしまうとなると、今までの思い出がどうなるのか とても心配になって いてもたってもいられなくなったのは事実。

他のSNSより ブログメインでやって来たので、思い入れは半端ない。

これからも ブログ会社は変わるけど、同じ様な感じで続けていきたいと思ってる。

今から 移行サービスのある会社の情報収集して、移行の準備を始めないといけなくなるな。。

上手く出来るか心配だ。。(´Д` )