いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2人 de ポタポタ梅を見に~♪

2月27日(水) 曇り時々晴れ(4~16℃?)

今日は、あきちゃんと2人で梅を見にポタポタと(^-^)

 

服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、evo旧タイツ、メリノソックス、evoシューズカバー、長指グローブ、ウインブレ。
(前日のポカポカ陽気と違い、曇り空で空気も冷たい?今日のチョイスは失敗(^◇^;) ← 連日ということもあり 考えるの面倒臭くて、乾いてすぐを着てしまったw

流石にウインブレ無しで玄関を出てみると、ダメだ~と分かったので すぐに取りに戻って着用(笑)

インナーグローブとトウカバーは欲しかったかな。時間が押してて そのまま出てきちゃった。。ウインブレは、結局最後まで寒くて脱げなかった。)

本当は28日に予定していたが どうやら雨予報。急遽前倒しして 今日走ることに。2人の都合があって良かった♪

バタバタでうちを出て、約束時間の1分前に無事到着(^◇^;)

前回1人でポタポタしたルートを 今日は2人で行く。なので 私が道案内を~

道はほぼ覚えていたが 序盤でちょっとミスコース?(笑)でも 問題無く修正w

お喋り区間では 私の学生時代の想い出などを話したりw、ちょっとまじめに走る区間ありで 無事に梅スポットへ到着。(1時間半くらい)

前回来た時より かなり咲いてる感じ~♪

来てる方から お茶とお菓子を頂いたり~



敷地内をウロウロしてたら 梅から遠ざかっていたり(笑)

クリート靴じゃなかったら 歩くと面白そう♪




撮る人を撮ったり~

好きなしだれ梅と一緒に撮ってもらったり~


と梅を満喫したら お腹が減ってきた(笑)(45分程滞在)

ここからすぐのパン屋さんへ移動して~


↑ 私が全部食べた訳じゃないよw

食べたのは この2つ~↓

美味しいです♡

意外とお腹が膨れてしまい 動き出すのが億劫だったけど、帰ります~ 帰路は順調。

午後になって ようやくお天気が良くなって来た。。欲を言えば、梅スポットで晴れて欲しかったな(^◇^;)

で 無事にデポ地へ帰着。何時頃帰って来たか 忘れてしまった。。( ̄▽ ̄)

少し話して あきちゃんとはバイバイ。13:40には無事帰宅(^-^)v


あきちゃん、今日はお疲れ様でした~♪ 今度みんなで走る時には 晴れると良いね(^-^) 楽しみだね!!

2月の総走行距離 : 652.95km
2月の総獲得標高 : 6,832m