いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ダラダラ。。

6月15日(土)雨時々曇り

昨晩は、疲れてしまって ブログは写真を貼り付けただけで 就寝…zzz

で、今日は雨予報だったので 子供を学校まで連れて行くことに。本当なら 旦那さん号にお任せすれば楽だったけど、そうなるとお弁当を早く仕上げないといけないので それなら自分が送ろうと(^_^;)

午前中は持つと思ってたけど、朝起きたら すでにパラパラしていた。降り始めが早まったみたい。

子供を送るのに 洗い立てのデニムに履き替えたら、太ももあたりがキツくてショックだった(´⊙ω⊙`) 洗濯後あるある?と思いたい(笑)今日のショックだった出来事w

こんな天気だからか 時間もそうなのか?道も混んでて 往復に結構時間がかかり、お腹ぺこぺこで帰宅。一人遅い朝ごはんを食べて、

洗濯回して ブログの続き~ でも 眠すぎて、お昼前なのに 起きてられない(*_*) 効率が悪いので 横になることに。。

足が怠いので ちょっと高くして、ブルブルローラーもやりながら寝た。30分後に目覚ましをかけてたのに 延長延長で 1時間以上寝てしまった( ̄▽ ̄)

昼ごはん食べて ブログの続きを書いてたら、もう夕方? 今日は化粧だけは午前中にしておいたので 予定通り用事を済ませ、スーパー寄って、夕飯作って あっという間に夜が来て。

今日も旦那さんは早い帰宅だった。子供達はそのまま塾で、夕飯はその前に済ませるそうなので うちら2人だけ。なので 子供が嫌いで 私達の好きな麻婆茄子を作った。

品数作れず、量で勝負!でお願いしたけど アルコールが入ってたので怒られなかった(笑)良かったw

これといって何をした?って感じの ダラダラ過ごして あっという間に終わった1日だった。

まだこれから 洗濯とアイロンがけが残ってるけど。。またまた眠い(°_°)