いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

忘れるとこだった。。

6月16日(土) 晴れ

今日は 朝から良い天気~それに なんといっても 涼しくて爽やか(*゚∀゚*)

ウォーキング日和に自転車日和だ~♪ と思いながら、明日は 父の日!だと言う事を昨晩思い出した。もう少しで忘れるとこだった…(^_^;)

今日は飲み会、明日はサイクリング~♪の事しか頭になかった(笑)

で、飲み会行くまでに リクエストのTシャツを買いに行く事になり、ちょっとのんびりから 予定キュンキュンになる。

朝活で、父の日のプレゼント用にとシフォンを焼く。

『シフォン何味が良い?』と聞くと 『シフォンじゃなくて マーブル!』と駄々をこねるので、

しょうが無い…今回は強引に 初挑戦のコーヒーマーブルシフォンに決定!(笑)(パウンドケーキは 今日は面倒臭くて…旦那さんには悪いけどw) 一応 ゴリ押しで作っても良い許可を貰えた( *´艸`)

最後にコーヒー液を入れたけど、液じゃなく シロップの様な状態。軽く混ぜたけど 果たして大丈夫か?!焼き上がり~

今日は横割れと縦割れが入り混じってる(笑)

明日ホールのまま ドーン!と披露しようと思ったけど、やっぱり 早く断面が見たくて…

ハッキリ クッキリじゃないけど、それとなく マーブル?

フワフワ生地は味見してないけど、型にこびりついた生地をこそげ取って食べた。うん、コーヒー風味(笑)

何事もなかった様に 元に戻して~


明日に備える( *´艸`)

焼いた後は、ブランド指定のTシャツを買いにモールへ~ 開店時に到着したくて 急いだ甲斐があった♪

私のも 同じとこで買って来ていいよ!と言われたので 遠慮無く(^-^)

旦那さんに これ良いな~♪と思った柄はサイズが無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン XLなんて ほとんど無くて。。

しょうが無いのでサイズがあるものの中から選んだ。その代わり 良いな~♪と思った柄のSサイズを私用に買いました(笑)

1人でプラプラしていたら 最近服買ってないな~って事で、衝動買い*1

プレゼントを買いに~より、私の買い物に行ったみたいw

ルンルン🎵で帰宅後は、夕飯作ったり色々家事を済ませて サイクリングの準備までして飲み会へ~

ついでに こないだベッチさんから聞いたばかりの例のあれを見届けに。

ナナちゃんが居ないと思ったら 別の人がいたΣ(゚艸゚*) ほんと モジャモジャ(笑)

テクテク歩いて、普段見慣れないビルを見上げる。

私にとっては 十分都会だ。。

今日は、楽しみにしていた SD飲み会。向かってる途中 IMAINGさんを見つけたのでついて行くと無事に到着。

スペシャルゲストを含み、今日は11名でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい会はあっという間。2次会も1杯だけ参加して、帰りのバスを目掛けて猛ダッシュ

信号待ちがドキドキしたけど、無事に乗れて一安心(笑)自分でも 乗れた事にちょっとビックリw

いつもなら 飲むなら走れ!だけど、今日は無理だったので 飲んだなら走れ!で 明日走ろう(^-^)

*1: ^∀^