いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝から うっかりのバタバタ(=_=)

5月29日(月)    晴れ
 
今日も良いお天気(*^^*) こんな日は、朝からいろいろ動きたくなるw
 
でも 身体の方は、いつまで続くんだー!!って感じの ベンチの仕業な筋肉痛と、昨日のrideの脚の疲労度が半端ない(;´Д`) とにかく 疲れが抜けない。。。
 
あれもしたい これもしたい、と気持ちばかりが先行して、行動が伴わない感じ(-_-)
 
いよいよ明日は 子供達が修学旅行なので、私も久々に 家族の予定を気にせず動ける、数年に数日しかない貴重な日を迎える( *´艸`)
 
ので、子供達関係の準備と 旦那さんからの頼まれ物、私の準備をいろいろと。。。
 
朝から、疲れのせいか?いつも以上に頭が回らない状態で、今日やるべきことの優先順位をつけて動く。
 
昨日の旦那さんの洗濯物を洗い忘れてたので、急いで洗濯機を回したり(うっかり その①)
 
明日のおやつ用に ケーキを焼いたり~
 
今日は、オレンジケーキを♪
 
このレシピ、本当は18㎝のケーキ型用なんだけど 今回初めてパウンド型で焼いてみた。もともと膨らまない生地なので 型の大きさはOKだったけど、焼き色がつく表面積が多すぎで なんか食感もイマイチだったな。。。(-_-)
 
おまけに 作ってる最中、何だかいつもと違う?と思ったら、卵の量が1個分少なかったり(うっかり その②) 後で追加して問題ない程度のことだったけど、朝からボケボケ(^_^;)
 
苦手なパソコンに向かい、子供達の為にと 1枚の紙に写真を複数枚印刷するやり方が分からず、四苦八苦(+o+) 
 
午前中に済ませたいことが山盛りあるのに 時間だけが無駄に過ぎていく。。。(;´Д`)
 
ネットで調べて やっと印刷~♪と思ったら、たんまりあったA4用紙が 二子が大量に楽譜を印刷したのでスッカラカンΣ(゚Д゚) なんでこんな時にー( `ー´)ノ
 
そのまま、いろんなことをバタバタやってると、お昼には旦那さんの所へ行っておきたかったのに、すでにお昼を過ぎてる。。。 お腹も減って来たので 今日はうちにある物を急いで食べて、準備をして旦那さんの所へ~
 
急いで出て来ちゃって 昨日買った花束を用意してたのに、持って行くの忘れてた。。。( ;∀;) (うっかり その③) 
 
子供達の予定と 旦那さんのスケジュールの板挟みで思うように時間が取れず、おまけに今日は出遅れたせいで リハの時間までの30分弱しか居られず。 
 
今日も まな板の鯉状態のw 旦那さんを見送って、バイバ~イ(^_^)/ ゴメンよー。。。
 
その後は 長イモに行って、さむえも作れないのでw半袖パジャマを追加で買いに行ったら、以前から気になっていたスイーツが 出張販売に来てるとアナウンス(*‘∀‘) せっかくなので買っちゃった~(≧▽≦)
これ、凄く食べたかったんだ~(´▽`*) 消費期限が明日までOKとのことで、私は今日はガマンして、明日旦那さんと食べることに。
 
でも、せっかくうちに居るだろうと思ってた子供達は こんな書置きをして。。。
自転車ごと 居なくなっていた。。。( ;∀;) 我が家は、こんなアナログなやり取りを普通にしてます(笑) 明日の準備は大丈夫なのか??
 
せっかく おやつ、買って来たのに~(=_=)
 
時間通りに帰って来た子供達には 夕飯前だけどw、今日しか食べさせれないので食べて貰う♪
美味しい~ 柔らか~い(*''▽'')って、大絶賛だった!! 買って良かったし、私も本当なら 一緒に今食べたいw でも、明日まで ガマンガマン。。。 どうか大福が固くなっていませんように☆
 
買い物から帰宅後、酷い睡魔に襲われる。。。このまま動いていても きっとまたうっかりして 効率も悪いだろうと思い、珍しくソファに横になり昼寝。。。
 
そよそよ風が入って来て 気持ち良くて、すぐに寝れたzzz  30分くらい。
 
寝起きは、まだスッキリ☆って感じじゃなかったけど、徐々にシャンシャン動けるようになりw 朝からバタバタで出掛けてそのままだった物を順にリセットして行き あっという間に日が暮れて 今に至る。。。
 
今日って、特に何が出来たって実感が 全くなかった日だったような?( ̄▽ ̄) 
 
明日は 羽を伸ばすぞ~(*^▽^*) 忘れ物が無いようにしなくちゃ♪