いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は車で 行ったり来たり(;^ω^)

6月27日(火)    晴れのち曇りのち雨
 
今日は、旦那さんの実家へお参りの日。子供達は朝練があるので、早くに登校。一人残った私は、ゆっくり最低限の家事をして ちょっとまったりしてたら。。。
 
余裕かまし過ぎて、今日も出掛ける前にバッタバタ(^^;) 急いで準備して ブウォーンと車を走らせて旦那さんの実家に向かうが、いつもはそんなに混まないのに 工事のせいか?渋滞中。。。(。-∀-)
 
いつもより遅くなっちゃったな。。。って思いながら 実家に行くと、お義姉さんもまだ来ていなかったw しばらくお義母さんと話してると お義姉さんが来て、ご縁様が来て、お経を今日も無事にあげて貰って お疲れ様でした~!!
 
今日はご縁さまとのお抹茶タイムが長くて。。。
 
旦那さんの所に行かないといけないから 早目に失礼するつもりだったのに、やっぱり私もお抹茶タイムを楽しみにしてたのでw、すでに時間押しになってるけど お抹茶タイム~♪
お白湯もしっかり頂いた後も 女3人での話に花が咲き、時間が気になりつつも 話を中断する訳にもいかないので しゃべり続けて、結局1時間も遅くなってしまった(;'∀')
 
帰りがけに お義姉さんからの頂き物、高級ジュース?wとお菓子を貰って、せっかく近くまで来てるので 時間押しだけどwちょっと寄り道して、ビーズを購入♪
頼まれた物じゃないけど、作りたい物が出来たので( *´艸`) 上手く出来るか?(笑) 
まさかの!お義母さんもカエルちゃんが欲しい♪との事なので、黄緑ちゃんの予定www
 
お店にはたくさんの誘惑があったけど 少しだけチラ見して今日の所はガマン(=_=)
 
急いで旦那さんの所へ、西から東へ大移動~ 朝より空いてたので 思ったより早く着いたけど、お昼ご飯持参しといて良かったw 食べてすぐにバイバイの時間(;^ω^)
 
今日もちょっと元気が無いみたい。『進歩が感じられないから、嫌だ。。。』としょぼくれていた。そして『(私が)居てくれて良かった。』とも言っていた。。。かなり弱気な発言だと思った(´・_・`)
 
そんな時は、『全然気にすることな~い!進歩してる進歩してる!!』と励まして、全然違う話題にするのが一番w 
 
今日のおやつタイムは、『コーヒーは飲まずにホエイを飲む!』と言うので、作ってあげて おやつは一緒に食べた。
私の飲み物がちょうど切れてたので、普通のWATERで。。。お菓子には合わない(;^ω^) 
 
おやつを一緒に食べると、まもなくリハの時間。。。 昨日と同じく ドナドナ状態の旦那さんを見送ってバイバ~イ(^_^)/ 今日はたったの40分程。
 
今日は火曜日で、夕方からバタバタの日なので 急いで帰ろうと思ったら、お義母さんから、『渡し忘れた物があるので いつでも良いから取りに来て!』と連絡が( ゚Д゚)
 
行くか行くまいか?迷ったけど、今日はNO運動デーにしたから 比較的時間に余裕はあるし?と思って、『今から行きますね!!』と返事をして、また来た道を 今度は東から西へ大移動~(+o+) 今日2回目w
 
着いてドアフォンを鳴らしても 応答が無いし、携帯にかけても出ないし、ダメ元でうちの電話に掛けたら ようやく出た(´-ω-`) 庭の方に出ていたみたい。。。これで空振りだと 泣けてくるところだった(>_<)
 
玄関先で貰って お礼を言って、今度こそ うちの方へ。また西から東へ。。。
 
帰りに百均で買う物があったので寄ったら、買う予定じゃ無かった物を大人買い?(笑)
普段自販機でも見かけない、よく行くスーパーでも見かけない飲み物に ついつい手が伸びたw 
 
高校生の頃、JAVA TEAが流行っていて これを飲むと大人っぽい感じがして、友達につられて飲んだ記憶が(笑) その時は、あまり美味しく感じなかったw 久し振りに見つけて 懐かしくて買っちゃったな~♪ 
 
その他にも結構いろんな物を買って、無事に帰宅。
 
今日頂いた、沢山の品物♪
 
私は みかん県民だけどw 他の県のみかんジュースも飲みますよ!!(笑) これは見るからに美味しそうです~(*‘∀‘) 値段を聞いて、ビックリした!!
 
実際、夜 子供達が帰って来て飲ませると、『メッチャ美味しい~(^^)(^^)』と大絶賛してた。一人3本の予定w 旦那さんの所には、すでにお届け済み~(*^^*)
 
帰宅後は、急いで夕飯の支度をある程度して 合間にブログを書きながら、子供達が帰って来たら急いで食べさせて(自分も軽めに抑えた夕食を、18時過ぎに)、今度は距離は短いけど 南方面へ送りに行って~
 
 
そして夜には またお迎えに行って、今日のバタバタはようやく終わり。。。 やっぱり、火曜日は何かと忙しい(-_-) もう あと少しのお話だけど。
 
18時過ぎに軽めの夕食では、この時間にはもうお腹が減ってる。。。( ̄▽ ̄)(22時頃) 夜の空腹との闘いに勝たなければ、ダイエットは成功しません。。。
 
頑張る!!(笑) まだ2日目w