いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

欲張り過ぎて…w

9月23日(秋分の日) 晴れ時々曇り?

今日の夜は、“筋肉祭り”と言う名の飲み会!!

なので、明日の準備も考えて 朝から予定を詰め詰めw

今日の『飲むなら動け!』 は、旦那さんを道連れにウォーキング(笑)

今日もちょっと嫌そうだったけどw、出発すると いつもそれなりなので気にしな~い(#^.^#)

2回一緒に行った道はガタガタだったので、ちょっと距離はあるけど 舗装路で平坦な道&車もあまり通らない道。天白川沿いを歩こう~♪に決定(^-^)

歩き出してまもなく トイレに行きたくなり、コンビニに入ってもらう… 紅茶のせいだ(^_^;)

旦那さんは飲み物を買いたかったらしく、お店を出たら 素敵な飲み物を飲んでいた(*゚∀゚*)

こう言う系のお茶は初めて。本当かな?と思いつつ、私も飲ませて貰ってwリスタート(笑)

私も川沿いに来たのは久しぶり~ まずは野方橋♪

彼岸花がちらほら咲いてます。でも、私は苦手なので アップでは撮りませんよ…

所々で写真を撮ってると、すぐに旦那さんが豆粒に( ̄▽ ̄;)

旦那さん、平坦路は結構良いペースなので、私もタラタラ歩けないのが良い!!(笑)

そして、私の好きな木が見えて来た~(*゚∀゚*)

今日も良い天気です♪ 風もとても涼しい~(*^^*)

目線が低い 旦那さんが見つけたキノコ!!

パチリ♪して欲しそうだったので撮ってみたw

川鵜も見つけた~

一瞬だったけど、カワセミが近くを飛んで行ったのには興奮してしまったw 綺麗なブルーだった(*゚∀゚*)

稲と彼岸花とススキがいい感じ~

でも、天気が…(^_^;) それに また豆粒w 追いつくのに、走らないとムリ。

帰りは、往きとはちょっと道を変えて 6キロちょいのウォーキングも無事に終了(*^ω^*)

帰宅後は、軽くローラーでも回そかな?と思ってたけど、十分疲れたので今日はやめた(笑)

帰宅後からは、バッタバタ。。。

急いで車で買い出しに行き、軽く昼ごはん食べて 今日の夕飯作りに、明日の弁当作りw

私の作る卵焼きが 子供達の友達から大好評みたいでw、絶対お弁当には入れないといけない(笑)


甘めの卵焼き。友達の口にも入ってるみたい(^_^;) 冷ましたら、冷蔵庫へ~

私の明日の準備もいろいろして、洗濯物を畳みながら見たテレビにF谷選手が出ていて、

風は自転車に乗る上では 大敵、風除けの効果ってテーマ。

『前は必死で、後ろはリビング。』って言う F谷選手の格言に笑えた~(≧∇≦)ごもっとも!!(笑)

evo錬で、それは体感済み~♪

ほんとは、あれもこれもやっときたい!と思ってたはいたけどw 気持ちだけ欲張り過ぎで、時間が無くなりお祭りへ~

今日は、早く帰りたいので飲まずに車で(^^)

一番乗りかな?と思ったら 3番目^ ^

みんなを待ってる間に、フライングだけどと言って、仲良し4人で 男旅に出掛けていたメンバーから紅芋タルトのお土産もらって♪

これ、私の好きなやつ~ 嬉しい(*^▽^*)

今日の参加メンバー 12名揃ったら、筋肉祭りの始まり~

カンパーイヾ(*´∀`*)ノ 今日はジンジャーエール&ウーロン茶でw

この会では、煮卵は外せません!(笑)

調子こいて、辛子つけ過ぎて 鼻にツーン(>_<)

2時間、食べ飲み放題で 今日もお腹は満腹( ̄▽ ̄)=3 プハァー

沢山喋って、沢山笑った~(о´∀`о)

最後に、恒例の記念撮影して~

皆さんは二次会のカラオケへ~ 私は明日もお祭りで早いのでw 今日はここでお別れ(^-^)/

今日の飲み会も、明日の自転車もどちらも行きたいから これで満足☆

明日は早起き、早くシャワー浴びて洗濯して寝なきゃ~。