いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日もダラダラ…

9月22日(金) 曇りのち雨

今日は金曜、evo錬があるかな~と思ってたけど、昨夜 自由練と呟きがあったのでモリコロへは行かず(^◇^;)

旦那さんも何故か、『今日は自転車行かないの?』と 何度も確認してくる。『行かない!』と何度も答えてると、そのうち つまらんくなってきた(。-_-。)

今日は旦那さんがお昼前に用事があり、退院後 初めてうちから単独で向かう事になっていて、もしかすると 上り坂とか不安だったからいろいろ聞いて来たのかな?と 今になって思うw

これではいけない!と思い、何かお菓子でも焼こうかな~と。 Lタマゴを4個見つけたので、今日もシフォンを♪

ココアシフォンにしてみた~(*^▽^*) ココアの割には、萎まずに膨らみはバッチシだったけど、実は今日も横割れ( ̄▽ ̄;)

もしかして、最後のゴムベラのならし方がまずいのかも?貧乏性だからw、ゴムベラについた生地も 型に最後擦り付けるからかな?今度はそれ やめてみよう(笑)

旦那さん、ちょっときつい上り坂も今日は自力で帰って来た(^-^)

自分のお昼ご飯と、『私は何もいらないよ~』と言ったけど、ちゃ~んと 私の好物を買って来てくれていた(*^ω^*)

『これ、好きでしょ?』って(笑) よく分かってらっしゃる( ◠‿◠ )

たまに食べたくなる、このアメリカンドッグ♪ でも、カロリー高いけどねw

それだけじゃ足りないので、うちにあるものを適当に追加して食べたら、午後からは やりくさしのカエルちゃん作りを♪

どうしても 家事はやる気にならない( ̄▽ ̄;) 今日は何かを無性に作りたい気分だったので。無心になれるし~

で、今日も納得いくまで 何度もやり直して、無事に完成~*\(^o^)/*


dream SEEKERカエル♪

☆の位置で結構手間取ったけど、いろいろ考えながら 形になっていくところが楽しい(*^▽^*) 同じものを あと2匹作る予定w

午後は ほぼカエルちゃん作りで潰れ、夕方になって 急いで夕飯作って食べさせて、片付けまでしてから 少しローラーを。

今日も左のクリートを嵌めるのにドキドキし、快調に回してる途中で ちょっと左に寄ったのか?踏み台にペダルを一瞬擦ったような気がして ビビったり。。。(^_^;)

ちょっとは運動したよ!という 気休め程度な感じ~( ̄∀ ̄)

でも、明日は動く!!(笑)