いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

梅を見にポタポタと。

2月16日(土) 曇り時々晴れ (7~12℃くらい?)

今日は今週2度目の自転車。筋トレは行けなかったが なんとか自転車は行けれたw

服装 : 真冬装備。(寒いと思って出発したが、日差しがあれば丁度良いくらい?)

7時に目覚ましをかけてたが 二度寝してしまい7時半起床。そっから準備して 予定より遅れて9時過ぎに出発。

今日は ちょっと遠くの梅を見に、EVOちゃんでポタポタ。

なるべく田舎道など 知ってる道を繋げて、時にはいつもと逆走したりして 自分の引いたルートで走る。

逆からだと景色が違って、地図を見ながらなのに行き過ぎて戻ったり(^◇^;)

ちょっとここ大丈夫かな?と思ったところは。。

坂の途中からゼロスタートで、漕ぎ出しでの立ちゴケが怖くて 結局少しなので押し歩き(´Д` )

1人の時こそ無理してはいけないのだ!(笑)何かあったら大変だからw

たまたま その先が通行止めだったこともあり、ちょっとルートを変更するためぐるぐる回ってみたが、裏道にこだわると迷路みたいだったので結局断念。

知った道を繋げて無事にルートに復帰。

懐かしい道を走ったりして 無事に目的地へ到着~


↑ 展望の丘からの景色。



到着時は どんより曇り空だったけど、ぐるっと周って帰る頃になると 今頃晴れてきた( ̄▽ ̄) 晴れないよりは良いけど~

梅は まだこれからだね!

30分くらい居たかな?梅を後にし、美味しそうなお店をチェックしながらポタポタと~

隙あればw 田舎道をチョイスして(笑)

ルート上に、いちご大福ポイントは入れておいたのでw1個だけ購入~♪

美味しい!!(*⁰▿⁰*) 1個じゃ足りんな~ でも 我慢して先を行く。

最後まで、今日はほぼ田舎道じゃない?って感じでだいぶ帰ってきた(笑)

そして 田舎道のかっぱちゃんポイントにも。EVOちゃんで来たのは久し振り~♪

あれっ? 後ろ向きになってるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一体誰が。。 かっぱちゃんは軽いから、簡単に動かせれるのは確かだけど。(一度向きが気に食わなくて 私も動かしたことありw)

前からも撮ってみた(笑)

いつもと違う景色が見えて かっぱちゃんも実は嬉しかったりしてw

往きとは違う道を使いたかったので、帰りはシンプルにズドーンと走ったり、滅多に使わない裏道を使ったが 意外と良くて、無事に12時半過ぎに帰宅(^-^)v


唯一向かい風の中 長いストレートをちょっとだけモリモリ漕いだだけなのに、なんだか疲れたし 脚がパンパン(´Д` )

今日はストレッチをした方が良いなぁ。。

2月の獲得標高 : 343.37km
2月の走行距離 : 4,245m