いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

予報が変わって ざんねーん。

4月17日(日)  雨時々曇り?

 

今日は、楽しみにしていた走行会が雨予報の為 中止に。。泣

 

だいぶ前から天気予報はチェックしていて しばらく晴れ予報だったのに、前日急に傘マーク。

 

主催者が協議した結果、昨晩 安全を考慮して中止となった。

 

楽しみにしてただけに残念ではあったけど、天気ばかりはしょうがない。

 

楽しみにしていた証拠。笑 ↓ 

f:id:inagon175:20220417220813j:image

また近いうちに このままそっくり準備することになるので、その時までこのままにすることにしたw

 

バイクは昨日洗車した後すぐに車載しておいた。

f:id:inagon175:20220417220804j:image

昨日綺麗に洗った車は カーポートの中にすっぽり入れてあって、運良く降り込むような雨じゃなかったので 濡れずにすんだ♪

 

バイクを車載してあったことを 夕方ズイズイする時まですっかり忘れてた〜苦笑

 

昨晩中止が決まったので、予定がなくなり 今日は思いっきりお寝坊さん。

 

旦那さんもやることなくて、2人してダラダラと過ごしていた。

 

私はずーっと 今日もスマホで情報収集してたな、ヘルメットの。。汗

 

決めたはずなのに、やっぱり気になり 2種類に絞り込むことが出来た。

 

結論としては、早いとこ 実際試着をしてみよう!となった。

 

じゃないと、いつまで経っても 毎日毎日気になってスマホを見てまうから。。

 

そしてあっという間に夕方に。

 

昨晩 強度が高くなるかも?と思って、いつもより多めに夕飯を食べてたのでダラダラ過ごしていては 身になるだけ。

 

カロリー消費も兼ねて、久しぶりにズイズイ。

f:id:inagon175:20220417220807j:image

後ろからのペダリングを確認したいからと 旦那さんに撮ってもらったけど、今日は意識してたので 右膝はうちに入ってなかったみたい。

 

あと いつから変わったのかは知らないけど、ズイズイ中の説明文が日本語表記になってたのが嬉しかった!!笑

 

今日も運動前にはマッサージガンでほぐし、ズイズイ後はストレッチ。

 

私がストレッチをやってる同じ部屋で 旦那さんがiPadあしたのジョーを大音量で見ていたので、(あしたのジョー2らしい)↓ 

f:id:inagon175:20220417220810j:image

ストレッチをやってる私は 気が散ってなんだかリラックス出来なかった。。汗

 

旦那さんは 風呂上がりにビールを飲みながらご機嫌だったな〜笑