いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

寝坊したけど 筋トレへ(^^)

12月4日(日)   晴れのち曇りのち雨

昨日の筋肉祭り 2時間で終わったし、酔っ払わなかったのでw、今日の筋トレも みんなと約束したし 行くか!って思ってたけど…

朝 早めに目覚まし掛けてるのに、なんだかスッキリ起きれず、二度寝三度寝?(笑)

結局、ギリギリ 急いで準備をすれば、間に合う時間に起きる( ̄∀ ̄)

旦那さんは仕事、子供達は 美容院の予約が入ってたので、誰もいないのに 1人うちにいるのは やっぱり勿体無い?(*´艸`*)

バタバタっと準備して、予定通り ジムニーランドへ~♪

今日からMスポセンのトレルームの事をそう呼ぼう!(笑)

10時に!って言われてたのに、3分遅刻でジムニーランドへ入場(^_^;)

すると 昨日の12名のメンバー中、私を含めて 7名来ていたΣ(゚艸゚*)

みんなよっぽど 筋トレが好きなのね~(*≧艸≦)

みんなも、私が現れて 来た来た!って表情だったのでw、皆さんにいつものように 朝のご挨拶して、自分のメニューを(゚∀゚)

飲み会を重ねる毎に 親しくなれて、なんだか嬉しい(*^.^*)エヘッ

あまりにも 人数が多いので、スミスマシンは 2班に分かれてやるみたい。

私はその横で、インクラインベンチで ダンベルプレス。スミスでやった時みたいには効かない…( ̄▽ ̄)

ラットプルが ずーっと空かないので、大きい筋肉、小さい筋肉、また大きい筋肉って、グチャグチャの適当な順番で(^_^;)

今日もEZバーを使って 2種。いつもより 5kgプラスしてやったけど、フォームも崩れず 出来てたので大丈夫みたい*1

ヒップヒンジをバカにしてたけど、お尻とハムに凄く効いて すぐに疲労感… 前回、筋肉痛になったので 効いてる証拠♪

順番はグチャグチャだったけど、無事に筋トレ終了。

ホエイも 今日で今の袋が無くなったので、次回からは また1個前の味に戻す予定w 同じ味じゃ 飽きるから(笑)

下半身トレは 3種しかしてないのに、特にハムの張り感が強いので(四頭筋は やってないから?w)、しっかり 裏側の筋肉と お尻の筋肉、そして 股関節周りの筋肉を入念にストレッチ。

私の筋トレメニュー、ほとんど上半身だけど その部分のストレッチはチョー適当( ̄▽ ̄)

有酸素運動は無しで、急いで帰宅。

午後からは おやつに甘い物が食べたいのに、適当な物が見当たらないのでw、久しぶりに チョー簡単マフィンを焼いてみた♪

HMを使った 簡単で美味しいマフィン♪ 前回 抹茶味は食べてくれなかったので、今日は メープルマフィン(´▽`) 

女 3人で、おやつターイム♪

アップにすると 穴ポコだらけだけどw、メープルの香りがほんのりして 美味しかった!

子供達も 美味しい~(^^)(^^)と言ってくれたので、嬉しかったな♪ また 違う味でも焼いてみよう~っと(*^.^*)

今日は18時半から 塾でテストがあるらしく、夕飯を5時半に食べさせなくては…

早い夕飯のタイミングに、なかなか慣れません(´・ω・`) 

リズムが変わるだけで 他の事もズレていくので… って、言い訳みたいになるけど、ローラー出来ず(゚-゚;)ウーン

明日は ローラーやるぞ!!

*1:*゚∀゚