いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

帰って来た!!(^^)(^^)

 
6月1日(木)    晴れ
 
ハイキングの日の疲れが 一日遅れで来たようでw、昨晩は早めに就寝(;^ω^) 
 
今朝は 目覚ましも一応掛けておいたけど、誰かの為に 早起きする理由も無いのでw、調子こいて二度寝、三度寝してたら、結局バタバタになって ジムニーランドへ(笑)
朝起きたら、四頭筋の筋肉痛が さらに悪化してた。。。(´Д⊂ヽ 
 
歩くのにも一苦労(-_-;) ジムニーランドに来るまでも 本当にカメさんのようにノロノロな足取り(;^ω^)
 
今日来てたのは 山PとS本さんに常連さん。たまにお喋りしても 『今日はしんどいです。。。』ってボヤくと、『暑いからじゃない?凄い汗かいてるよ!!』って(;^ω^)
 
そう!室内も初めのうち 本当に暑くて、顔から汗が噴き出るので タオルで何度も拭ってたら、トイレに行った時に顔を見たら 左のまゆ毛の先が無くなってた!!( ゚Д゚)(笑)
 
でも本当の原因は、ハイキングにevo錬と たぶん連日の疲れが溜まってたんだと思う。。。
 
ダンベルプレスでは いつもセット前に一度太ももにダンベルを置くんだけど、今日はさするだけでも痛いのに 置こうもんなら ヒィ~(>_<)ってなる。 今日は、いててててて。。。って顔をしかめながら 筋トレをやってたかも(;^ω^)
 
今日は時間を気にしながら 良いペースやれてたけど、背筋2種類が マシンもEZバーもタイミングが悪くあかなかったので、結局はしょって ホエイ飲んでからストレッチ。
 
四頭筋があまりにも張り過ぎてて 曲げるのに一苦労(。-∀-) 伸ばそうとすると 筋肉切れるんじゃないの?ってくらい パツンパツン?カチンコチン??に張ってる(=_=)
 
いくら自転車乗ってて踏み過ぎた!って時でも こんなに張ったことは一度も無いので、少し遅れて ハイキングの筋肉痛がドカーンと来たみたい(^_^;) 
 
それも、最後の長くて急な下りを ブレーキを掛けながら下ったせいだと思う。。。恐るべし!ハイキング( ̄▽ ̄) 早く、筋肉痛治まって欲しいな~(´Д⊂ヽ
 
帰りに挨拶まわりしてたら、山Pに『土曜日ね!』って言われたけどw、たぶん行かないと思うー(;^ω^)
 
トレルームを出るとすぐの掲示板に こんなポスターが(・∀・)
凄すぎ~( ;∀;) 私は筋トレしてるけど、決してここを目指してる訳ではありません。。。(笑) それに、相当なトレーニングを積んで 食事面も気を付けないと、こんな身体になれないしw
 
お昼ご飯と、旦那さんからのリクエストのコンビニスイーツを買って、今日も一緒におやつタイム♪
今日は微糖のコーヒーを少し分けて貰ったけど、最後まで飲めなかった。。。大人の味でした(;^ω^)
 
でも、シュークリームは美味しかったな~(≧▽≦) 他にも沢山種類があったから 今度は違うの買ってみるかなw
 
今日は1時間半一緒にいて リハに連れられて行く旦那さんを見送ってから、バイバ~イ(^_^)/
 
帰りに買い物をして 早い夕飯の日なので急いで夕飯作って、子供達がいつ帰って来ても大丈夫なように準備万端!!( *´艸`)
 
すると 重たい荷物をかかえて、無事に帰って来た!!(*^^*)(*^^*)
一気に賑やか~(*^▽^*) 旦那さんも心配してるので、この写真をラインで送ったら安心してた(笑)
 
そして、早速おみやげのお披露目会~♪
一子が選んでくれたのは、お父さんっぽいでしょ?って、お父さん用にカメのストラップと、家族用に 可愛い缶に入ったお菓子♪
 
二子が選んでくれたのは、先生が美味しいって言ってたらしい 乾燥たこやきと、私用に手ぬぐい♪
 
私が旅先で、自転車に乗る時用にと 手ぬぐいを買ってるのを知っててか?選んでくれたみたい(*^▽^*) 
 
でも、柄がちょっと。。。
え~っと これは何かの幼虫?それとも フンコロガシかしら??(笑) 
 
二子には悪いけど 気持ち悪い。。。(^-^; 一子にも、どう思う?これ。。。って聞いてみたら 同じ意見www
 
でも二子は、『科学館だったから こういうのしか売ってなかったもん。可愛いじゃん♪』って( ;∀;) 人それぞれ 可愛いと思う物差しが違いますからね~(笑) 
 
でも、おみやげ買って来てくれて 嬉しかったな~♪♪ ありがとね♡
お父さんには 明日までのお楽しみ( *´艸`)
 
また いつも通りな日々の始まりです。1人の時には洗濯物が少なかったのに、一気に増えちゃった(;^ω^)