いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

なんとか走れた~ 今日のevo錬。

5月31日(水)   曇り時々晴れ
 
今日は水曜、evo錬に参加!! 
 
でも、昨日のハイキングによる 外側広筋の筋肉痛が半端なく、10周走れるのか?凄く心配。。。(-_-)
 
起床 : 6:45 (一人なので、自分のペースで起きれるw)
 
出発 : 8:27 (今日は、自走が出来る日♪)
 
モリコロ着 : 8:56 (今日は、モリコロ坂TT 無しw)
 
気温 : 23~31℃ (凄く蒸し暑かった...)
 
服装 : evoジャー夏仕様。覆面。
 
 
今日の参加メンバーは、EVOさん、Jのさん、F井くん、M元さん、がじっぴちゃん、Rえちゃん、私の7名。
 
競り をやるお二人w 私も、ぶつかられても平気になりましたがw、押し返すことは まだ出来ません(;^ω^)
どうでも良いけどw 素敵なふくらはぎwww
 
 
☆ 今日の並走インナーワークは、3人横並びで。新入りのM元さんと、Rえちゃんを挟んで2周回。F井くんの番手の時に、同じタイミングで 何度か真似してスピニング。今日の最高は 169。進歩が無いw 
 
☆ シングルラインのローテが、2周回。並びは男女交互で。1周回目は、M元さんとJのさんに挟まれた並び。赤橋手前の上りで 正直キツかったけど、私の前を走る人誰一人切れていないので 私も踏ん張る。何とかクリアして 最後のストレートはどうなったんだっけ?(笑)
 
同じ感じで、今度は先頭のF井くんとM元さんに挟まれた並びで。どの周回か覚えて無くて もしかしたら1周回目かもしれないけどw、ローテをしていくうちに トレインがバラけた?、気が付いたら 最後の直線で私を含む3人になっていて、
 
前を走るM元さんの後ろを追って 無我夢中でもがいて憑いて行った周回は、自分でも追い込めたじゃん!って思えた周回だった。何も考えず、ただ ニンジンが目の前にぶら下がってる馬状態?(笑)
 
☆ 5周目は 何やったっけ?(笑) F井くん先頭固定だったかな?(;^ω^) でも、今日は切れずに ほとんど憑いて行けてた思うー。
 
前半終了後、休憩タイム~


EVOさんのサドルに、Red bull無事カエルくんを発見(*''▽'')
このマシンに付けるなら、JK Limited仕様の無事カエルくんも 作れば良かったかな( *´艸`) でも、つけてくれて嬉しい~♪
 
もう暑くて 炭酸しか飲めませんよ~
グビグビ一気飲み~(*^^*) 
 
後半は、1周回だけ きっちーさんも一緒に。
 
 
 
☆ 後半は、F井くん先頭固定 最後スプリントが多かったような?並びは、前の何人かはEVOさんが決めて、その後ろは自由な感じだったのでw 牽制合戦(笑) 前を譲ってJのさんの後ろを走ることが多かったかな~
 
最後スプリントは Jのさんに憑いて行くのが精いっぱいで、刺せるまでの瞬発力と持久力?は無くw、でも、結構私の中では ロングスプリント的な走りが出来た周回もあった。よく脚が周っていた周回では、先週を少しだけ上回る速度が出たかな。
 
☆ スプリントに憑いて行く時に、走りながらギヤを迷った周回もあった。回し疲れる程でも無かったので もう1枚重くしたらどうだっただろう?とか。でも 重くした途端、ズドーンと脚が重くなるかもしれないし やってみないと分からないけど、もっと頑張れたんじゃないかな?って思ったのも事実。
 
☆ Jのさんと私が、F井くんの捨て駒役の周回w。前回、蓋をしてしまった感があったので、隊列が整ったのを確認して 私から仕事をさせて貰うw。目標はグネグネカーブ後の下りまでを牽く事!! EVOさんから、『徐々上げで良いから、スピードはこのぐらいで!』と言われてたので、先頭交代をする時に、そのスピードが出てるように走る。
 
途中、全然言われた速度まで上げれなくて、もっともっと回せ!!って自分に言い聞かせながら走る。若干下り基調のコーナーが続くので、足を停めずに回し続け なるべく最短距離のラインで走り、降りる時に ようやくスピードに乗ったところで目標の速度(笑) 
 
で、降りた後 トレインに乗り直すかどうか。。。 ちょっと頑張れば きっと乗れたと思うけど、私の中の悪魔がささやいてw 楽な方を選択。そのままトレインを見送って タラタラ走ってしまった(=_=) この周回が始まる時に、絶対乗り直す!!って自分の中で決めておかないと、その時の状況で決めよう~なんて 甘っちょろい考えだと 乗れるものも乗れない。今日、一番の反省すべきこと(@_@。
 
練習前から心配だった 外側広筋の筋肉痛など、走ってる最中は 全く気にならずw、凄く疲れたけど 走った内容もそう悪くもなく、なんとか10周走れたので まあいっか~( ̄▽ ̄)
 
今日も10周無事に走り終えて 練習は終了~ 
帰る前に炭酸を流し込みw 自走のRえちゃんと 並木道経由で帰る~
しばらく 来てない間に、葉っぱでフッサフサになってる~(´▽`*) 空のVの空間が かなり鋭角(笑)
 
13:06、無事に帰宅(*^^)v
 
今日、前からがじっぴちゃんにおねだりしてた 手作りパンを貰った~ヾ(≧▽≦)ノ
見るからに美味しそう( *´艸`) 
 
練習後のホエイの前の糖分は、早速1切れちぎってw いっただっきまーす♪
リンゴのちぎりパン♪ ふっわふわで めっちゃ美味しい~(*''▽'') 美味し過ぎて、もう1切れに手を出してしまったw 子供達の分、残しておく自信が無くなった(笑) 
 
がじっぴちゃん、ありがとね~♡ また、お願いしまーす( *´艸`)
今日は、ちょっとケイデンスが低いかな?重いのを踏んでいたのか??
 
今日のevo錬に参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m 
また ヨロシクお願いします!!
 
 
帰って来てビックリな事に、外側広筋だけじゃなくて 四頭筋すべてが筋肉痛になっていたΣ(゚Д゚) 練習後すぐはあまり疲れた感じじゃなかったけど その筋肉痛の痛みで どっと疲れた感が。。。
 
シャワーより きっと疲れが取れるし?自分1人の為に まだ明るいうちから ぬるめのお風呂を沸かした(^^)
 
歩くたびに 太ももの肉がブルンブルンと揺れるんだけどw、痛くてしょうがないくらい(´Д⊂ヽ そんな太ももを ぬるめのお風呂の中でマッサージしたり、湯温が気持ち良くて 危うく湯船につかったまま眠りそうになったり(笑)
 
今日も、あまり時間を気にせずに 自分のペースでいろいろ出来るので気分も楽だ~(*^^*)
 
独身気分を味わう2日目、あっという間に終わりました。。。( ̄▽ ̄)