いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

迎える準備。

7月21日(金)   晴れ時々曇り
 
☆ 旦那さんがもうすぐ帰って来るので、今更だけどw 思い立ったように玄関のスロープにひいてる マットをジャブジャブ水洗い♪ 
もうどんだけサボっていたっけ?(;^ω^) あまり綺麗になってる気がしない。。。
 
水を含むとメチャメチャ重くて、自分が濡れないように 必死こになって柵に干す(笑)
干したは良いけど、一雨来そうな空模様。。。
昨日設置したオーニングのおかげで 日陰で出来て良かったけど、やっぱり蒸し蒸し暑かったな。。。(*_*) 
 
結局、雨には降られず夕方にはカラカラに乾いてて、見た目はあまり変わらなかったけどw、気持ちの上ではほぼ満足(笑) 一応、旦那さんにはアピール済み( *´艸`)
 
あとは 汗だくになりながら、旦那さんのトイレ掃除。こちらもサボっていた。。。(;^ω^) カレンダーが5月のままだったので7月にして トイレはバッチリ☆
 
旦那さんはお客さんじゃないけど、なんか久しぶりなのでwお客さんを迎える気分~(笑) 明日は部屋の掃除をすれば OKかな~♪ 
 
自分の予定を入れなければ、捗るのですw
 
 
☆ 今日も旦那さんの所へ~ 今日はカフェで待ち合わせ♪
 
私の方が先に着いて、ちょっと待った。登場して来た旦那さんは、院内の理髪店で散髪して来たみたいで スッキリしていた(*^^*)
 
でも、白髪染めまでは出来なかったみたい(;^ω^) 退院前にスッキリして良かった!!
 
午前中にお茶する約束をしたので、お昼は軽めにして 久し振りのケーキ♪
美味しかった~(*´ω`*)  
 
ちょっとカフェでお喋りしたら、病室に戻って 荷物の整理を。
ちょっとまだ早いけど、無事カエルちゃんも 持ちカエルw 
 
両手に荷物を抱えて、病室を後にする。今日は1時間程でバイバ~イ(^^)/ 残りの荷物は、助っ人部隊にお願いせねばw
 
 
☆ 昨日、買い物ついでにビーズ屋さんに久しぶりに行けたので、迷って迷ってw 気に入ったパーツを買って来た♪

それで、うちにピアスの金具が余ってたので、初!ピアス作り~
あんな小さな丸小ビーズでカエルちゃんを作るのは平気なのに、金具にパーツをつけるのに 目が見えなくてw一苦労(^_^;)

かなり手こずって なんとか完成したから良かったけど。。。( ̄▽ ̄)
これで、また1つピアスが増えた~(*´艸`*)