いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

体重と 顔とお腹は比例する( ̄▽ ̄)

4月1日(土)    雨のち曇りのち晴れ
 
今朝は、家族全員 お寝坊さん(;^ω^) 
 
その中でも 私が一番早起きでw 8時半に起きた!!(笑)
 
昨日は、旦那さんは残業の為 23時半に帰宅。。。最近 忙しいみたいで、かなりお疲れ気味(・_・;)
 
正直寝てしまいそうだったけど、顔を見て 夕飯を食卓に出すまでは!と、下がって来る瞼をなんとか開けて待ち、『お帰り~、遅くまでご苦労さま(^-^)』と声を掛けて、食事を並べたら そのあと私はバタンキュー(+_+)
 
6時半に目覚ましを掛けてたけど、結局二度寝してしまった(;一_一)
 
今日は、昨日のうちから筋トレに行こうと思っていたので、急いで準備する。。。
 
化粧をするのに鏡を見ると、最近まんまるになってきた自分の顔が(;'∀') 
 
それに 着替える時にも体型をチェックするのに、お腹回りが大変なことに。。。(*_*;
 
体脂肪が増え、体重が増えてるので ダメダメ状態(>_<) 
 
1年前の体重をみてみると、やっぱりこの時期 この体重に戻ってしまっている。食欲を抑えるのが 一番大変だな。。。運動はするんだけど、全然 その程度じゃ消費しないからね;つД`)
 
こんな体型、嫌だ~(+_+)って思いながら、化粧を済ませて着替えて 自分だけ朝ごはんをちゃちゃっと食べて、ジムニーランドへ~
 
あえて 旦那さんと子供達を起こさずに、書置きだけ置いて うちをこっそり出た。いつもなら、出掛ける前には起こすんだけど。たまには、寝たいだけ寝てれば良いからね~(*^^*)
 
今日は、ジムニーランドにいつもより早目に到着!! 筋肉祭りメンバーが来ていたので、トレルームが開くまで しばしお喋り(*^^*)
 
今日は、前回変更した回数、強度で筋トレ開始。雨だからか?いつもの土曜日より空いていたし、来てるメンバーを見て やる順番を考えてやったら、予想通りスムーズに出来た(笑)


今日も プーリーを使えたぞ!!w これ、最後のセットになっていくうちに凄くしんどくなってきて レストが長めになっていた(;^ω^)
 
なんちゃらってマシンでの 背筋のトレーニングの時には、もう背筋がきつくなってたので、このメニューだけは以前の負荷でやっちゃった。。。(;'∀') 
 
スミスマシンでは、筋肉祭りメンバーが ベンチで追い込み!! 170キロを挙げる 山PがいたΣ(゚Д゚) 2倍ちょいの計算。。。 凄いな~
 
他のメンバーも挑戦するみたいなので、応援がてら観察(笑) みんなムリだった。。。残念(;^ω^)
 
時間に制約があるので、有酸素無しの ストレッチはしっかり目で、予定の時間内に終了。
 
急いで 買い物へ~
 
今日も大人買いw 箱で買うと、安いし~♪ この水じゃないと、物足りなくなりました(;^ω^) 
 
13時までには帰るから~と書置きをしていて、12:59に無事に帰宅(*^^)v
 
玄関入ると こんなだった。。。
 
履き忘れた訳じゃなく、先日から さらに旦那さんの受難の日々が続いています。。。(^^;) 
 
子供達に聞くと 仕事に行ったそうな。。。昨日も遅くまで残業だったのに、大変だ。。。(*_*; 
 
午後からは サボっていた家事をやって、今日は!w 家事の合間に カエルちゃんを1匹完成♪
次は 水色~( *´艸`) 綺麗な色のビーズだから 作るの楽しみ(*^^*)
 
夕方には、たぶん勉強を2階で頑張ってるだろう?w子供達に声を掛けて、太った。。。(;一_一)と言っておきながら、一緒におやつタイム(;^ω^)
明日の分まであります。。。( ̄▽ ̄)
 
明日は自転車~♪ 路面、早く乾け~~~(^ω^)