いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 40 (リカバリー走)

7月11日(火) 晴れ

今日は、朝ローラー リカバリー走で50分!!





☆ 日曜日の疲れが残ってるのか?脚が凄く怠いし、もしかして!明日evo錬があるかもしれないし? リカバリー走のつもりでスタートして、もし途中から これなら大丈夫!と言う感覚になれば インターバルをw

でも 心拍が全然上がらず、脚と言うか腸腰筋(特に左)が硬いような感じ。負荷を上げる気になれず そのまま硬さが取れるか分からないけど、様子見w

☆ 結局 腸腰筋の硬さが取れないし、心拍も120までも持っていけないので、インターバルはムリと判断(^_^;)

36分過ぎから負荷を軽くして、ケイデンスを上げてみるけど 心拍はあまり変わらず、そのうち 回し疲れて来る。何しても ダメ(-_-;) この程度で、口呼吸になりかけてるし…

☆ 40分過ぎてから、あと10分だし!と先が見えてきたので、負荷を上げてようやく120オーバーw あと1分を残す頃、腸腰筋の硬さが取れてきた…遅過ぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なぜか心拍は、途中の方が辛くて 強度を上げたのに最後は何故か楽に感じた。アップに時間がかかると言うことか?(^_^;)

そんなんでは、アップに時間がかかり過ぎて やりたいメニューが出来ないじゃないか!!(°_°)