いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

18 3本ローラー 17

3月8日(木) 曇りのち雨

今日は、3本ローラー 30分!!



☆ 昨日の練習で踏み過ぎたか?珍しく四頭筋に張りがある感じなのと、最近息苦しくて(気道が狭くなってる感覚)リカバリー走な感じでただ回しただけ。

適当に回し始めて 5分過ぎてからは95回転前後27,28km/h前後で淡々と。左脚の引き上げを意識して。

途中から脚が回るようになり ケイデンスアップに伴い、心拍もちょっとアップ。でも息苦しい。。

残り5分ぐらいになって、左膝の辺りにちょっと違和感が出てきたけど もう少しなのでそのまま30分までやって終了。終わっても痛みは無いので良かった。何だったんだ??

3月走行距離 : 159.1km / 550km