いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

このままの私で良いんだ。

3月8日(木) 曇りのち雨

☆ 今日のこんなこと~じゃなくて、昨夜のこんなこと~(笑)

卒業式の時に貰った、子供達から両親(私達)宛に書かれた手紙。実は当日はバタバタしてて読めてなくてw 昨夜、旦那さんと2人で同時に読んだ。

とても素晴らしい文章に感動してしまった。。自分の思ってることを正直に 飾らない自分の言葉で書かれていた。

私達のことをよく見てるな~と感心したり、そんな風に考えてたんだ~って、こんなことを書くまでに成長したんだ、って ジーンときて 目頭が熱くなった。。

私の向かいで すでに鼻をグジュグジュ言わせながら読んでる旦那さんw もう1通を交換して お互い全て読み終わると、まだ泣いてない私に『泣くな~!』って茶化してきた。

旦那さんの前で涙を流すのが恥ずかしかったので我慢してたのに、あとちょっと堪えきれなかった(T ^ T)

旦那さんもそんなことを言って、実は照れ隠しなのは知ってる(笑)

『大人になったな~。こんなことを書くようになって、クソーっ!!』とも言っていたwww

手紙を読んで印象に残ったこと。。

・ 家族みんな仲良し♪
・ 家族の中で 飛び抜けて私が明るい♪
・ 私の明るさは 必要不可欠♪
・ カエルもたくさん作って、お菓子もいっぱい焼いて、自転車も楽しんで 元気でいるように!
・ 天然ボケでも楽しいから良い♪

などなど、普段から私のことをとても良く理解していて とても感心した(笑)

大人らしく無い母親だけど(子供と同レベル?)、このままの私で良いんだ!って 嬉しくなった(^-^)

こんな私を支えてくれてる旦那さんと子供達のお陰で、伸び伸びと 自分らしさを出していけてるんだと思う。家族に感謝☆

☆ 今日のあんなこと~

今日は二子の受験の日。久し振りに5時過ぎに起きて 6時過ぎには送り出した。朝早いと うちの中のいろんなことが早く済んだw

で、一子が私に カエルちゃん作り、お菓子作り、自転車をやって元気でいてね!と書いてくれたのでw 早速 カエルちゃん作り(*^ω^*)

これでひとまず約束分は全て作ったことになる。。また誰かに声掛けよう(笑)

それならば!と お菓子作りもしたかったけどw、一子がダイエット頑張る!って言うので これを初めて買ってみた♪

6種類中、3種類(*゚∀゚*) 1日4個までにした方が良いらしい。。4個で約30kcal。お腹が膨れると良いけど。

自転車もやって良い!とのことだったので、夕方 ローラーも30分だけやってみた。理解ある我が子で良かった!!

受験から帰ってきた二子は すぐに試験の答え合わせ。やばい?ヤバイ??と言うので心配になったがw まあまあ良い感じだったみたい(^◇^;)

明日も頑張れ!!

っていう、今日のあんなこと。