いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 36

7月1日(土) 曇りのち晴れ

今日は、ローラー 35分!!





☆ 昨日からの膝の違和感があるので、リカバリー走で。

ケイデンスは90~100ぐらいとアバウトな感じ、インナーローでスカスカなので 心地良い所を探しながら 徐々にギヤを重くして10分。(19Tだったのかな?)

ケイデンスはそんな感じのまま、10分からは もう1枚ギヤを重くして(18T)もう10分。20分から、もう1枚重くして(17T)もう10分。最後の5分は インナーローで流して終了。

☆ スピードを本当は20分くらい 25km/h で維持したいと思ったけど、脚が重くて25の数字も見ることが出来なかった…

心拍は、スタート前に再ペアリングをやったら 少しまともになった気がする。まさに、リカバリー走の心拍域だったw

☆ 乗ってる最中、膝に一切違和感無し! 歩いたり 走る方がよくないみたい。ローラー後の方が、膝が楽に感じるのは気のせいか?(笑)私には、崩れた筋バランスを整えるには 軽めのローラーが良いみたい♪