いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー ⑧

1月31日(火) 晴れ

今日は、ローラー 35分!!



☆ 今日は、一度治った左膝の痛みがあったので 様子見ながら軽めで。(何故か 軽めにローラーをやると、痛みが軽減するw)

今日も ケイデンスは100以上で!が目標。インナーローから始めて、5分後に1枚ギヤを重くして5分間。10分からは、3分毎にギヤを重くして行き 28分まで。

☆ 開始して しばらくは膝に違和感を感じたけど、途中で気にならなくなっていた。心拍も徐々にしか上がらず、もし140まで上がったら ギヤ固定で辛抱!って考えていたけど 自分に負けた… 時間も最低45分はやりたかったけど 10分短縮。

今日も、呼吸が辛くて 諦めてしまったな…最後は流して終了。膝の違和感、今日は解消されず(´・ω・`)