いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 32

6月16日(金) 晴れ

今日は、ローラー 35分!!





☆ 今日は、インナーローでスタートして 足が回り出したら(ケイデンス100くらい)それを維持して、インナー×23Tで30分まで!と 緩い目標で。

☆ 8分くらいで、ようやく100。今日も脚が重い… ここからギヤを一枚重くして、23Tで30分まで~のつもりが、微妙に100を切るので 途中手離し前傾で、脚が良く回る位置を確認してw 踏まない様に!を意識して回す。ケイデンス復活して、また切れての繰り返し(^_^;)

☆ 21分で、急に垂れた… 辛抱が足らなかった。心拍でも脚でも無くて、集中力が切れた。顔がすぐに下を向いてしまっていた。

またインナーローに落として 流し気味に回していたら、見ていた動画(モリコロエンデューロ)に触発されてw 憑いてる気分になりケイデンスが100オーバーになっていた(笑)キリの良いゴールまで走ってw 残り3分を流して終了。