いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 34

6月26日(月) 晴れのち曇り

今日は、ローラー 40分!!





☆ 前回、負荷装置が3だったのでw 今日は負荷無し(L?)になってるのを確認して、インナーローでスタート! 脚が物凄く軽く感じて、のっけから クルクル回る(笑)

早いうちから、楽にケイデンスが100オーバー。あまり考えずにそのまま10分まで ケイデンスを維持して回す。

☆ 調子が良さそうなので、10分からは 2分毎にギヤを重くしていく。ケイデンスは100を維持したまま。

24分ぐらい(14T?)で、息がハアハアなってくる。脚も正直しんどくなってきてるけど、まだ何とか大丈夫。いつも 辛抱出来なくて諦めてしまうけど、今日はいつもよりは良い感じで来てるので踏ん張る。

途中、何度も前傾姿勢で両手離しをやって、体幹を使ったペダリングを確認。いつも不思議~☆と思うけど、勝手に脚が回る感じ。

そうしながら、初めてケイデンス100を維持しながら インナートップまで行けた!!28分からトップ(12T)のはずが ギヤが重くならなかった?感じがしたので、途中で1枚飛び越したかな?(笑)

☆ 30分からは、10分流して終了。今日のスピードのグラフは、見ていて気持ちが良い♪(笑)その代わり、心拍が微妙…w