いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 33

6月21日(水) 雨

今日は、初めて朝ローラーw 35分!!





☆ 朝食前のローラーは初めて。ダイエットにもなるかな?と(笑)

今日もインナーローでスタート!寝起きすぐでは無かったけど、心拍がいつも以上に上がらないし(朝はこんな感じなのかな?)、脚も怠く 特に腸腰筋が固い気がするw ので、スムーズに回せずケイデンスも100までいかない。

☆ 15分経った辺りで ちらほら100が見え出したので、ケイデンスはそのまま維持で 1分毎にギヤを1枚ずつ重くして行く。心拍も徐々に上がって来たが 16Tにした辺りから、ケイデンスを維持できなくなって来て 15Tにしたらダメダメだった…あと 3枚だったのに…それもインナーだけど(^_^;)

☆ 22分から2分流して、24分から片足ペダリングを交互に1分ずつ2セット。子供達が登校するまでの時間(7分)を流して終了。

☆ 今日は凄く脚が重く感じて ダメだこりゃ…ってちょっと凹んだけど、あまりにもおかしい?感じがしたので、念の為 床に転がしてる負荷装置を見てみたら、負荷3だった…( ̄▽ ̄;)(いつもは負荷無し) 掃除した時が怪しいかもw