いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 38

7月5日(水) 曇りのち晴れ

今日はローラー 40分!!





☆ 今日は、ケイデンスはいつものように意識しつつ、心拍を140狙い(私がいつも 息苦しくなる数字)を20分維持するのが目標!

☆ アップ10分は、ケイデンス100ぐらい スピードは20km/hオーバーで。

☆ 10分からは、心拍140になるギヤを探す。インナー×13Tで ようやく見えたけど、ちょっと不安定… 後半 何故か心拍が下がって来た。ケイデンスも ほぼ90台(^_^;)

☆ きりの良い20分経ったところで、ギヤを重くして インナートップ。たまにケイデンス100を維持出来るけど、ほぼ90台だったような?

でも 心拍は140台を維持出来てるので、そのまま頑張る。正直 しんどかったけど…

☆ 心拍140ぐらい?w をとりあえず20分出来たので、良し!として(笑)

3分流した後は、片足ペダルを交互に1分×4本。4本とも 後半はかっくんペダリングに(^_^;) 残りの3分を流して終了。