いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 13

2月17日(金) 雨

今日は、ローラー 30分!!





☆ 今日もインナーローから始めて、2分毎にギヤを重くして行く。いつもと違うのは、ケイデンスを90~100の間狙いで!もしかして、100だと回し疲れて最後の2枚がキツく感じるかも?と思って。

☆ 今日も、徐々に心拍が上がって良い感じ~♪と思うも、やっぱり急降下&急上昇… 感知不良かな?最近、心拍計の数値が当てにならないので ほっとく事にするw

☆ ここ最近は、100狙いで回す事が多かったので、のっけはいつもに比べてサボってる感覚に陥る(笑)でも、後半はそんな心配をよそに 90切らないように!と必死になっていた…

☆ 100でも 90でも、しんどい物はしんどくて、もしきちんと出来たら 最後のギヤの時に1分追加!って思ってたけど、キツくてする気にならず 予定通り 22分まででおしまい。

☆ そのあとは 2分流してから、1分ずつ片足ペダリングを2セットする。やっぱり、左右差がある感じ。左が弱いな… 残り2分、流して終了。