いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー ⑩

2月7日(火) 晴れ

今日は、ローラー 30分!!



☆ 今日は、ギヤを上げて行くけど ケイデンス100を維持!を目標にローラー開始。いつものインナーローから始めてw、2分毎に1枚ずつ上げて行く。

私は11速なので、最後は22分でインナー×リヤ12。確かギヤが14くらいの時に?心拍が140くらいになってきて、しんどくなって正直やめたくなった… けど、自分に負けるな!と言い聞かせて 踏みとどまるw。

途中 ケイデンスが100切れそうになると、裏技の?手離し前傾姿勢で 体幹で回すように!を意識しながら 何とか100を維持。でも 最後のギヤでは、どうしてもキツくて 100を切った…と思ったら、垂れてどんどんケイデンス低下。とりあえず垂れたまま2分は回す。(グラフが物語ってるw)

☆ 22分から4分間は流して、26分から1分ずつ片足ペダリング。今日は、両足とも30秒ぐらいで ガコンガコンってなった… 残り2分は 流して終了。私の弱さを再確認( ̄Д ̄;) ガーン ボチボチ頑張る!!