いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 16

3月2日(木) 雨のち曇りのち晴れのち雨?

今日は、ローラー 40分!!





☆ インナーローから始めて、2分毎にギヤを上げていく。インナートップまで。ケイデンスは90~100ぐらいでと アバウトな感じで始めたけど、今日は足が軽くて すぐに100くらい。久しぶりの自転車だからかな?

☆ 今日ものっけから ウソ心拍( ̄^ ̄) 脈拍を途中で何回か計ったけど、160~170台の数字はありえない… 120~133ぐらいだったかな。後半は、きちんと拾うようになったみたい。

☆ ギヤ 3枚目辺りから、ケイデンスが100で落ち着いて維持出来てたので しばらく頑張る。いつもより、楽に100を維持出来てる感覚。でも 最後の2枚が苦しい… 90を切らないように!に目標を変えて22分まで。

☆ 22分から4分程流して 呼吸を整えたら、アウターローから始めて 1分毎にギヤを重くしていく。ケイデンスは気にせず、大きく丁寧に回すイメージで。

始め 心地よいのが90台だったケイデンスが、5枚目で 急降下… はい、垂れました(´Д`|||) 明日のことが頭をよぎったので、今日は5枚目までで終わり。31分から9分間 流して終了。