いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 27

12月6日(火)     雨のち曇り時々晴れ

今日は、ローラー60分!

☆ 今日は、LSDをやろうと思ってスタート!インナーローで7分回して、その後 ケイデンス90~100の間で、心拍が133くらいになるように、上げて行くつもりが… 心拍が中々上がらないので ギヤを重くして行きケイデンスを維持してみるが、腸腰筋?が怠くなって来て 心拍が上がる前に垂れる… 

心拍が上がらないまま、時間だけ稼ぎたい…と途中で思ったけど、ダメダメ!って ちょっと落ち着いたら、また挑戦して でもまた垂れる…そんな事の繰り返しで、一向に心拍が130にならない。

30分くらいして ようやく130の数字が見れた。あとは これを維持するだけ!!なんだけど 脚が重~い。結局 10分くらい?で諦めてしまった。

☆ 諦めたあと 何分間かは流して、その後は ペダリングをイメージしながら ケイデンス100狙いでクルクルと。それに疲れて来たら ペダリング,撚鵑靴董∋弔蠅5分は流して終了。

ケイデンス100、心拍130くらいの時のスピードは30km/hみたい。それを 10分維持するのが 精一杯な現状…。