いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

えっ!今日も…?

7月4日(火) 曇りのち大雨(台風3号)

☆ 今日は、一子がまた偏頭痛で学校をお休み。

先週だったか?には 二子が頭痛で朝練のみ休んで、通常の登校時間に合わせて送っていったばかり(。-_-。)

最近 こう言うのが多い気がするので、ちょっと心配(´・_・`) 例えば、受験当日に来たらどうしよう…とかって。

と言うことで、今日は筋トレに行く予定だったけど諦めて、もともと予定していた 朝ご飯前にローラーを。

で、ローラー終了後に、今日の朝ご飯の ホエイといつものヨーグルト(笑)(パンと紅茶無しw)

オリゴ糖をいつもより多めにして、ホエイの前に食べたら美味しかった♪

良い汗かいたら 身体も軽く?w 蒸し蒸し暑いので 汗かきついでにシャンシャン掃除して~

途中で小腹が空いたのと 喉が渇いたので、飲むタイミングを見計らっていたw このジュース♪

これ、子供達が大絶賛するだけあって 本当に美味しかった~(*´▽`*) 甘いみかんを、そのままギューっと絞った感じ?

POMジュースともオレンジジュースとも違ってて、高級ジュースの味がしたw オススメです☆

☆ 今日も旦那さんの所へ~ 昨日作った、レアチーズもどき?を持って♪

途中でブルーベリーソースを買って、トッピング(*^^*) (昨日半分だけ味見したから、私のは食べくさしw)

旦那さんの反応は… イマイチだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 確かに、濃厚さをだす材料が入ってないから当たり前だけど、

でも内心 『これはこれで美味しい!』とか言って貰えると思ったんだけどな~ 残念(。pω-。)

看護師さんが来たので、カエルちゃんを渡したら 喜んでたよ!と聞いて、さらに張り切って作る~( *´艸`)

次は、お義母さん用に 黄緑ちゃん!w

今日は2時間弱一緒にいて、バイバーイ(^-^)/

今日から車いすへの移乗の練習が始まるらしく、本人の車いすのタイヤの空気が少なかったので、希望通りに入れてあげてから退出。

ようやく、以前の旦那さんに一歩近づいた感じかな?(*゚∀゚*) 頑張れ!!

台風の影響で 雨が降る降ると言いながら、一緒にいる間は降らなかったのに 🅿を出る頃に急に土砂降り…

でも うちの辺りは降った形跡が全く無かった… この時は、雨雲の通り道じゃなかったみたいw

夕方には大雨警報が出た通り、ジャンジャン降って来たので 雨戸だけは閉めといた。風が強く無いから まだマシかな…

☆ 旦那さんには悪いけどw 一子が学校をお休みして可哀想だったから、院内にあるカフェで お土産にケーキを買った( *´艸`)

関係ない2人の分も(笑)

でも帰宅すると、まだ気持ち悪くて食べれない…との事だったので、関係ない2人でおやつタイム~♪

朝 紅茶を飲んでなかったので、どうしても飲みたかった~(´▽`) ホッ 一日一回は、やっぱり飲みたい♪

旦那さんが入院してから、二子とのバトルが減りました… 何故だろ?w

似た者同士、仲良く?やってます(笑)