いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨の日らしい過ごし方。

7月4日(水)雨

今日からしばらく雨マーク。昨日の時点で分かってたけど 昨日は自転車に乗る気になれず(貴重な晴間 勿体無かったかな。。)。

そして 今日はやっぱり予報通りしっかり雨。(たまに止んでたけど)ウォーキングするのもちょっと心配になる不安定なお天気。

そんな今日は、ゴミ捨て以外 うちに篭りっぱなし。でも 今日のやりたいことを3つ掲げて実行!!٩(^‿^)۶

旦那さんが振休だったので またついて行きたくなっちゃったけどw、1人試験中で午前で帰ってくるので我慢(笑)

一つ目~ 食パンを焼く!


久しぶりにパンを焼いた。ちょうど明日のパンが無かったので。何を焼こうか迷ったけど 食パン♪

焼き上がって 写真を撮りまくってるところに、一子が帰宅(笑)焼きたてパンに鼻を近付け 『美味しそう~♡』と言うので、

明日まで食べるつもりじゃ無かったけど ほんのり温かい状態なったところで 慎重にカット。


空洞にならず 綺麗に焼けてて良かったw

4枚切りの厚さにカットして2人で半分こ。ジャムをつけて食べたけど 美味しかった~(*´꒳`*) このタイミングで食べれるのも うち焼きならではかな?

二つ目~ お孫ちゃんカエルを作る!


ケンカにならないように お姉ちゃんとお揃いのピンクちゃん2匹(笑)仲良しでいて欲しいな(^-^)

三つ目~ローラーをやる!


自分のブログを確認してみると 今回、なんと!約1ヶ月ぶりだった(´⊙ω⊙`) サボり過ぎ~

でも 実走後やローラー回して股間に一旦ダメージが残ると、2、3日開けないと痛みが引かない。。

その痛みを引き摺ったまま 実走は嫌だし~と思うと、以前のようにコンスタントにローラー出来なくなったのも正直なところ(T ^ T)

でも今日は 1時間軽めに回したけど、いつもの痛みは無く 血流悪化の為の痛みが出たので2回中断。

でも その中断のおかげか? 今日は終わった後 痛みが無かったのでホッとした(^-^)

ローラー直後、ホエイの前の糖分は 旦那さんがモールで買って来てくれた おはぎ♪


あんこときな粉があったけど 一番乗りで きな粉(笑)

今日食べた物の中で 1番か2番目?(自作の食パンと争っているw)に美味しいものだった( *´艸`)

いつも通りな家事を普通にやって、その他は 今日はこれやるぞー!!と決めたことを無事に完遂した 雨の日らしい過ごし方が出来たかな~って云う 1日だった(^-^)v